リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

キャンドルに癒されて・・・

2013-11-24 07:42:20 | 雑貨
おはようございます。
体が疲れているからなのか
よく眠れます。
今朝も起きたら7時過ぎー。
2時間損した!と
思いました。


さて、素敵なキャンドルが
fogより届いています。
こちらのキャンドルは無香料で
小さいサイズ。




いくつか並べて置いてもかわいいし
においが気になられる方でも大丈夫。
しかも、¥262と
大変リーズナブルです。


大きくしてみましょう。



スクエアのガラスの容器が
また素敵です。


私はキャンドルを点けない日は
ありません。
ちろちろ燃えている炎を見ているだけで
癒されます。


キャンドルをつけて
コーヒーを飲みながら
読書をする・・・
至福の時です。
こんな時間が1時間もあれば
また、元気に頑張れる気がします。



最近読んでいる本。
『時をためる暮らし』は
自給自足を目指す80代のご夫婦の聞き語り。
『心が軽くなるすごいお掃除術』は
ごんおばちゃまの第2弾です。

家の中をきれいして
老後も心豊かに暮らしたい・・・
と、夢が読む本にあらわれていますねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タートルの首元に・・・ | トップ | 紅葉めぐり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事