リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

紅葉めぐり・・・

2013-11-24 15:37:18 | その他
朝から
大粒の雨が降っています。
また、今週からは寒くなるようで
憂鬱です・・・

昨日は最後のチャンスだと思って
紅葉スポットを巡ってきました。



こちらは山南町。

お客様から教えていただいた
穴場スポット。
紅葉の木がたっくさんありましたので
空が赤く染まっているようでした。





私は初めて
一眼レフで撮りました。
でも、後で考えてみたら
ズームとかを使うのを忘れていましたよ。
なので、デジカメと変わらないと思います。


場所を変えて
こちらは西脇市の西林寺。
ここも十分に美しい!





昨年も来ましたが
紅葉めぐりは寒いのです・・・




石仏の上に
リボンのように銀杏が舞い降りて。
「かわいい・・・」
後で見ると、主人も同じアングルで
写真を撮っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルに癒されて・・・ | トップ | クリスマス手ぬぐい、第2弾!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事