リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ウールブランケット、到着!!

2011-10-29 17:20:06 | ブランケット
今日もご来店、ありがとうございました。暖かい一日で、いい気持ちでしたね。昼前にfogより荷物が届きました。ずーっと待っていたウールブランケットがなかなかいいので、一番にお見せします。こちらはイギリスのリサイクルウールを使ったブランケットです。しっかりと暖かく、フリンジも素朴です。色はアソートですが、どれもスモーキーで優しい色合いになっています。お気に入りに出会えたらラッキーですね。リサイクルウールを使っているからか、¥3990と安価になっています。しっかりぶ厚いのにあり得ない値段です。もうしばらくするとこれが手放せなくなりますよ。肩かけに、ひざかけに、またソファーの背もたれに掛けたり、肘を置くところに掛けたり、ソファー周りの必需品になるかも知れません。いろんな色が使われているので、どんな色のソファーとも相性がいいと思います。2枚入ってきたのですが、もう1枚はグリーンが勝っている感じ。是非、一度ご覧になってくださいね。





どれくらい大きいの?と、テーブルに広げました。120×150㎝あります。





近づくとこんな感じ。優しい色に包まれたい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりライフ、始めませんか? | トップ | アカシアトレイ、入荷しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブランケット」カテゴリの最新記事