リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

アルディンのプチトルションです!

2009-06-24 17:32:46 | キッチンクロス
今日は、蒸し暑かったですね。汗が首筋にまとわりつく感じがいやでした。明日も暑そうなので、ちょっと涼しそうなトルションを!キッチンクロスのことをアルディンではトルションと呼んでいます。今回はプチトルションという名前が付いているので、ちょっと小さめなんです。だから、写真のようにランチョンマットとしても使えます。透け感があるので、これからの季節は涼しそうです。レッド・ネイビー各1枚ずつの限定入荷です。37×52。¥1800。これも、ずっと好きでいられる一品ですね。明日はオープン致します。アルディンを多く紹介しているので、アルディン特集になるかもしれません。でも、fogのことも忘れていませんよ。リネンの話をたくさんしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクールトート、到着です! | トップ | ことこと手作りに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事