リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

卒業させるものがあります・・・

2022-05-02 05:59:19 | その他
おはようございます。
今朝の外気温は6℃。
とても冷え込んでいますので
ゆるく暖房を入れました。

我が家の暖房は
壁にくっついているタイプです。
仕舞う必要がなく
欲しいとき、
いつでも入れることができるのが
長所です。
電気代が高いことは短所ですが・・・。

暖かい朝が多かったので
急に冷え込むとこたえますー。


さて、昨日、本棚の整理をしました。
そして、卒業させる洋書を
選び出しました。





どれもまだまだきれいですし
インテリアとして
飾って使うこともできるので
ブログを読んでくださっている皆様の中で
使ってやろう・・・と言われる方がおられたら
是非、もらっていただきたく紹介します。
(ただし、5月中に取りに来てくださる方限定でお願いします。)



①pure style(ピュア スタイル)です。⇒もらってくださる方が見つかりました。








様々なインテリアがいっぱいで
参考になります。


②pure style outside (ピュア スタイル アウトサイド)です。⇒もらってくださる方が見つかりました。








どちらかというと
家の外回りのインテリアです。
表紙の黄色は秋のインテリアに役だちます。


③coutry style  (カントリースタイル)です。








モノの飾り方や置き方・・・
様々なヒントがいっぱいです。


④simple style (シンプルスタイル)です。⇒もらってくださる方が見つかりました。








飾り方をシンプルにしたいとき
大変役に立ちます。
表紙もシンプルで使えます!


⑤classic roses (クラシック ローズ)です。⇒もらってくださる方が見つかりました。








分厚いバラの洋書です。
中にはバラがいっぱい!
見ているだけで癒されます。
バラの季節には
階段に置いてディスプレイとして使っていました。


以上5冊です。
皆様のお宅でお役に立てていただけたら
とてもうれしく思います。
どなたもおられなければ
そっと処分いたします。

失礼は重々承知しています。
けれど、これらの本たちは
もうなかなか手に入らないものですし、
きっと役立つと信じていますので
第2の人生があればと思いまして・・・。


次のオープンは
5月14日(土)13:00~となります。
少し先になりますが
お忘れになりませんように・・・。


昨日の弁当。





雨降りでしたので
傘の模様の箸袋。
今日はこれだ!
と、喜んで入れましたねー。

お弁当包みは
久しぶりに『シメジ』ですー。


以前のドラマ『ウチの夫は仕事ができない』では
毎回のように
かまわぬのお弁当包みが出てきました。

とても楽しみでした。
あんなドラマ、またやってくれないかなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルバブーシュ、入荷中... | トップ | くつろぎの時間に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事