リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

シンプルバブーシュ、入荷中・・・

2022-05-01 06:12:48 | バブーシュ
おはようございます。
昨日はいい天気でしたねー。





こちら、ミント上の空。
あまりに美しかったので
写真に収めました。

風は少し肌寒いのですが
お天気だけはよくて
気分上々になりました。

さらに古くからの友人が
サプライズで来てくれ
テンションはマックスー!
うれしい一日となりました。


さて、今朝は久しぶりに
『バブーシュ』をお見せします。

刺繍やスパンコールなどの飾りがなく
つるっとしたバブーシュを
『シンプルバブーシュ』と呼びます。

今朝はそのシンプルを
ご紹介します。


まずはこちらから。





かわいい色合わせです!





まずはこちら。
『フェズイエロー』。
まったりとした濃いイエローは
たんぽぽみたいな色です。
いつも「たんぽぽバブーシュ」といって
ご紹介しています。

こっくりとした黄色に
心癒されます。





わー、久しぶりの登場。
『ブラウン』です。
濃いブラウンが安定感抜群!
季節を問わず、そして気負わずに履ける
定番の一品です。


いずれもサイズはM。
23.5~24.5くらいに対応ですが
バブーシュのサイズはゆるく
大抵どなたでも大丈夫です。

私は24.5センチですが
普通にMサイズを履いています。

足元を見るたびにテンションが上がり
気分良くなります。


もう1点、シンプルを見つけました。





『サハラ』といいます。
サハラ砂漠のサハラです。

つまり、砂の色。
サンドベージュといえばいいのでしょうか。
とても素敵な色で
一目惚れしたものです。





違う方向から
お見せします。

どうです!
かわいいでしょう・・・。
インテリアにもなじむ色、
いかがでしょうか。


こちらもMサイズ。
在庫数は各1点です。

すべて¥4000+税。
ディアモロッコの商品です。
4月から数百円の値上がりをしましたが
ミントでは値段を据え置いています。
どうぞ、このチャンスをお見逃しなくー。


次のオープンは
5月14日(土)13:00~となります。
ずいぶん先になりますねー。

お急ぎのお渡し商品がありましたら
ご相談ください。
できる限り、ご希望に添いたいと思っています。


今日はまた雨降り。
GWの2日間は雨にたたられました。
何をして過ごしましょうか。

我が家は片付けが続きます・・・
8日が廃品回収ですので
そちらの用意もして
ごっそり出したい!と思っています。

早くすっきりしたいー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の予定・・・ | トップ | 卒業させるものがあります・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バブーシュ」カテゴリの最新記事