リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

新作アルディンが届きました・・・

2017-02-22 05:58:24 | コースター
おはようございます。
昨日は確定申告に行ってきました。
しなくてはいけないことができて
ほっと一息です。


さて、昨日アルディンから
荷物が届きました。
新作のクロスたちが色々と入っていて
テンションが上がりますー。
どれも素敵過ぎるー。





少しずつ紹介していきたいと思うのですが
まずは『コースター』から。

レッド系です。





二度と同じものに出会うのが
難しい・・・と言われているコースター。
今回もお気に入りがたくさん!!





『ブルー系』です。
だんだん春めいてくると
涼し気な色にも
心惹かれるようになります。
是非、今のうちに。



今回からコースターのバージョンが増えました。





『アソート系』です。
レッド系にもブルー系にも入らないものが
こちらになります。
マスタード色やパープル、
ブラウン、ベージュなどこれまでになかった
そそられる色がたくさんありますねー。

¥400+税。
是非、お気に入りを見つけてくださいませ。


続いてこちらです。





『リスのクロス・S』といいます。
コットンとリネンのハーフとなっています。
ふわふわの感覚で
色々に使えそう・・・




『リスのクロス・グレー』です。
シックな色合いが素敵ですねー。





グレーをプリンターにのせてみました。
サイズも色合いもぴったりです。
(年末にプリンターを新しくしました・・・)





『リスのクロス・ベージュ』です。
優しくてなんていい色なんでしょうか。
こういう色、大好きですー。





『リスのクロス・ネイビー』です。
定番の安定感といいましょうか
いつまでも色あせない素敵な色です。
リスの模様が際立ちますねー。


サイズは、35×35センチ。
¥1800+税。
各色1枚ずつの入荷です。


店頭では他のクロスもご覧いただけます。
是非、新しいアルディンを
ご堪能くださいませ。


次のオープンは
2月23日(木)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なフレーム、届いていま... | トップ | 読書三昧・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コースター」カテゴリの最新記事