リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

台風一過・・・

2013-09-17 06:21:29 | その他
大騒動だった台風が過ぎて
午後からはとてもいい天気となりました。
一昨夜の暴風雨がうそのようで
被害にあわれた方は
よけいにうらめしいだろうなあ・・・
と思いました。


あまり青空が美しかったので
ちょっと車に乗って
篠山に行きました。
おいしいチーズケーキのお店がある!
と、お客様に教えていただいたからです。

魚屋町13-1
『雪岡市郎兵衛菓子舗』です。



10年間芦屋のラネージュ雪岡として
営業されていたようです。
私は、義姉のところに行く用事もあったので
義姉宅の分と2個ずつ購入しました。


店を出てみると・・・



どこのワンコかしらないですが
おりこうさんに店先で待っていました。

すぐに帰るつもりだったのに
「ちょっとその辺を見て行こう・・・」
と主人。
「えー」
と思いましたが
歩いてみると、武家屋敷発見!!



静かでいい街並み。
面白いお店もたくさん点在。
住んでみたいなあ・・・



ちなみに今日のお天気は
じゃん!



すごすぎる・・・
穏やかな一日をお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォグの秋ウエアー、届きま... | トップ | 晴天、晴天!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに (youkothan)
2013-09-17 08:28:07
おはようございます。
 
沢山の雨****ミントさんは大丈夫でしたか。

ところで、お店にうかがえる日がなかなかなくて

今のところ、26日しかしないのです。

二人とも楽しみに待っているところです。

早くこいこい!!26日ってところです。
返信する
Unknown (min⇒youkothan)
2013-09-17 15:23:52
こんにちは。心配していただき、ありがとうございます。こちらは大丈夫です。26日、楽しみにお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事