リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

革巻きハンドル、届きました・・・

2013-08-02 05:22:00 | バッグ
涼しい朝です。
犬の散歩、お弁当作り、ブログ書き。
これが私の最近の日課です。

でも、犬がなかなか歩いてくれません。
(だいぶ、年をとってきたので・・・)
今朝も家の周りをちょっと歩いて
朝の散歩は終了。
健康のために私も歩きたいのに・・・


今朝はサイザルトートの
革巻きハンドルをお見せします。
こちらのサイザルが好き!といわれる方も
多いのです。

持ち手が皮で巻いてあるので
手に優しいからでしょうか。
皮もポイントになっています。
今回、12インチが入荷してきました。





たくさん入れたい方には
ぴったりだと思います。
カラーはグレーのみ。
美しいグレーです!




ストーン感覚で
四季を通じて持てます。



秋色にもぴったし!!
¥6825。



明日はfogの秋物1便が
届きます。
お楽しみに。

次のオープンは
8月3日(土)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーのサイザル、届きました! | トップ | 応援します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事