リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

グレーのサイザル、届きました!

2013-08-01 05:42:24 | バッグ
昨日は空が真っ黒に変わって
急な夕立に会いました。
大雨の中、スーパーから家に帰ると
夕立はすぐにおさまりました。
雨だけ降らしてのシンプルな夕立、
こんなのが好きです・・・


昨日、アフリカンスクエアより
サイザルトートバッグが
届きました。
最近、サイザルトートがどことも品薄で
手に入れるのが大変な状況です。
特に夏場だからでしょうか・・・

貴重なサイザルトートです。
グレーをお待ちのお客様
お待たせいたしました。


12インチと9インチの両方が
届いています。



12インチです。
大きめをお探しの方に
ぴったりです。
¥5775。




こちらは9インチ。
コロンとした形の普通サイズになります。
ちょっと持つにはぴったりです。

二つ並べると・・・



こんなこんな感じになります。
サイズの違いを
ご覧になってください。

グレーはストーンのようで
暖かくもあり冷たくもある
大変すぐれものの色です。
四季を問わず、大活躍してくれます。
¥4725。


是非、実物を見に来てくださいねー。
本日、オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりサイザル、届きまし... | トップ | 革巻きハンドル、届きました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事