リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

アルディントート、入荷です!!

2019-09-12 06:45:13 | バッグ
おはようございます。
とってもとっても涼しい朝です。
朝ワン歩も爽やかに
行くことができました。
急に秋になったみたいです・・・。

関東の方では
台風の影響で停電が続いているとか。
不便なことでしょうね。
早く普段の生活が戻りますように。


さて、素敵なものが届きましたので
お知らせします。





『アルディンのコンクールトート』です。
お弁当と水筒を入れたら
ちょうどのサイズ。
もちろん、普段のお出かけにも。

リネン100%。
雰囲気のあるかわいいトートです。





秋に似合いそうなブラウンと・・・





永遠の定番、レッド!!
両方の入荷です!


ブラウンをお待ち頂いているF様。
長らくお待たせいたしました。


¥4000+税。
増税前の入荷でよかったです!
入荷数は各色1です。
(予約分は除いて)


どうぞ、手に取って
ご覧になってくださいませ。



さあ、昨日の記事の続きです。
今日は外国シリーズ!!





アフリカのままごと道具。
優しい木製がいいですよねー。
ぬくもりが伝わってきます。





ヨーロッパに行くと
また、感じが違います。
大好きなやつです!!











小さい食器に目がない!














かごシリーズも
外せません。
何てかわいいんでしょうか。
丁寧な仕事に恐れ入りー。


ずっといたかったけど
自宅のほうが夕立っぽかったので
仕方なく帰ってきました。

10月上旬まで展示のようです。
興味がおありの方は是非、どうぞ。
ミントから1時間かかりません。


昨日、図書館に行って
お弁当の本を借りてきました。





ありましたよー。
こんな記事が。





すべて『かまわぬ』です。
みんなこれでテンションを上げて
頑張っているんですよねー。

私ももっと欲しくなりました・・・。
毎日、お弁当つくりを頑張るために。


本日、オープンいたします。
アルディンからの入荷もありましたので
どうぞ、楽しみにいらしてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたかった場所へ・・・ | トップ | 華奢なリネンクロスが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるやま)
2019-09-12 08:37:37
おはようございます😃昨日の雨のおかげで 涼しくなりましたねー🎵
かまわぬのおいしい小風呂敷 ぶどう、くり、かき、各1 取り置きお願いできますか。今月中に伺います。

先月、JAみのり親子クッキング大会が行われました⭐️その際、目玉焼きの小風呂敷を三角巾として頭に🤗
テンション上がりましたよー🎵
返信する
Unknown (min⇒まるやま様)
2019-09-12 09:17:02
おはようございます。
小風呂敷はかわいいですねー。そして、使えます!3枚の小風呂敷、お取り置きさせていただきます。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事