リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

秋のバブーシュ・・・

2013-08-17 07:22:48 | バブーシュ
おはようございます。
昨日は高校野球の応援に燃えました。
残念ながら負けてしまったけれど
最後まで粘り強く
戦っていました。
すばらしい夏の思い出を
頂きました。
ありがとう!



さて、ミントからは
秋のバブーシュのご案内です。
ファティマモロッコより
スエードのバブーシュが届きました。





グレーとベージュの2色になります。
サイズは8。
23.5センチくらいになりますが
少し小さめで履くのもかわいいので
24.5の私も8を愛用したりしています。
ごくアバウトなものです。
¥4200。

10月より値上げが予定されているので
今がチャンスかも!





スパンコールが美しい!
履いていて楽しくなります。



履いてみましたー。
ふわふわで気持ちいい!

これなら家事にも
楽しく取り組めそうです。

自分の分だけ買うのはどうも・・・
という優しい奥様に
スエードメンズも入れました。



こちらはワンサイズになります。
4というサイズです。
¥4400。


まだまだほんとに暑い!という日が
続いています。
でも、その中で秋になったらこれを!
というものがあると
楽しみに秋を待つことができます。

スエードのバブーシュは
まさにそれ!
たくさん種類があるうちに
是非、ご覧になってください。



本日、オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネンが働いています・・・ | トップ | 秋のアクセサリーが届きまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バブーシュ」カテゴリの最新記事