リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

シックなマステ・・・

2013-09-10 05:26:48 | 雑貨
さわやかな秋晴れが
うれしい今日この頃です。
暑いと言っても夏ほどの湿度もないので
「ちょっと暑いね。」
くらいの会話で
乗り切ることができます。

朝夕はほんとに涼しくて
寒いくらいです。
体調管理に注意して
風邪をひかないようにしてください。


さて、最近
マスキングテープにこっています。
素敵な秋のマステが
たくさん発売になったからです。
秋仕様はシックでいいわー。




こちらは、「封蝋」です。  ⇒予約完売いたしました。ありがとうございました。
封書の裏を
蝋で固めて封印するという
あれです。
ヨーロッパの貴族や芸術家が
ペーパーナイフで封を開けるシーンが
浮かんできます。
かっこいい!って思います。

その「封蝋」が
マステになりました。
早く使ってみたい一品です。
¥315。



こちらは「チケット」という名が
付いています。
たくさんの海外のチケットが
並んでいます。
封印に使うとかわいいでしょうね。
心がわくわくします。
¥315。

入荷数がほんとに少なくて
各1となっています。




先日お見せした上のマステは
完売しました。





北欧シリーズも
すべて完売となっています。


先日もお客様と
「マスキングテープって
 いろいろほしいですよねー。」
と、話していました。

そのお客様も箱いっぱい持っておられるとか。
私も箱いっぱい!なのですが
かわいいのが出ると
またほしくなって・・・


こんな小さなもので
幸せを感じられることが
幸せだと私は思っています。

ミントのお客様は、
みなさん、そうだとおもいます。

マステの使い方、
たくさん研究しなくては・・・

次のオープンは
9月12日(木)です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラス雑貨、セールになりま... | トップ | ブラウン系サイザル、限定プ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hasu)
2013-09-10 19:05:53
封蝋お取り置きお願いしま~す
返信する
Unknown (min⇒hasu様)
2013-09-10 20:05:21
こんばんは。いつもありがとうございます。封蝋、お取り置きさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事