リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ブラウン系サイザル、限定プライスダウン!!

2013-09-11 05:01:12 | バッグ
秋の深まりとともに
ほしくなるものがあります。
それは、『ブラウンサイザル』。

ミントには
ブラウンサイザルが
たくさん届いています。

ブラウンといっても
濃い茶色から薄ーいカーキまで
様々なグラデーションが
ございます。

秋色の洋服には
なじみ系のブラウンがきれいです。
是非、ウエアーになじまるように
サイザルをお持ちください。
一層お出かけが楽しくなります。




こちらは「パープルブラウン」です。
なんとも言えないニュアンスを漂わせた
オシャレな色です。
オンプリュのMSサイズになります。
¥4725⇒¥3780。



こちらは「グレーブラウン」
グレーとブラウンが
霜降りのようになっています。
ニットの感覚で持てます。
オンプリュのMサイズです。
¥5040⇒¥4032。



サイザルMサイズの「濃い茶」です。⇒完売しました。ありがとうございました。
深い茶色が
洋服を引きしめてくれます。
¥5040⇒4032。



こちらはSサイズの「薄茶」
ちょっと小さめのサイザルを
お探しの方にはぴったりです。
ワンちゃんの散歩に、
ちょっとしたお買い物に・・・と使えますよー。
¥3990⇒3192。



こちらは「ベージュ」。
オンプリュのMSサイズです。
美しいベージュとなっています。
¥4725⇒3780。



今回のプライスダウンは
ブラウン系限定となっています。
今日、お見せしましたサイザルのほかにも、
ブラウン系サイザルは
ショップにたくさんございます。

それらも含めて
ブラウン系はすべて
20%オフとなります。
なお、このセールは、
9月いっぱいの予定ですが
なくなり次第終了となります。


これからの必需品、
ブラウン系サイザルを
この機会に是非!


次のオープンは
9月12日(木)です。

今朝の暗いうちの撮影となりましたので
画像がちょっと不鮮明です。
申し訳ありません・・・

(久しぶりの絵文字。楽しいなー。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックなマステ・・・ | トップ | 季節を感じて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事