リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

インテリアのスパイスに・・・

2013-12-02 05:43:22 | 雑貨
おはようございます。
急に寒くなりました。
12月に入ったというので
部屋の模様替え。
冬バージョンへと替えました・・・



ビフォーです。



アフター。
ソファーカバーをダークブラウンにして
ブランケットその他をレッド系で
まとめています。
今年はちょっと女性らしく(?)
花柄のクッションカバーをチョイス。
こんなんも持っているんです。

早速、このお方が・・・



いつも一番乗りはマリン。
機嫌よーく眠っていました。
まずは自分のテリトリー。

冬はレッド系をあしらうと
とても暖か感が増して
心地いいですねー。



そんな冬のインテリアのスパイスに
こんな雑貨はいかがでしょうか。



『ハンギングハウス』といいます。
アンティークブラウンは
白い壁に映えます。
小さいながらインパクトのある一品です。

ハンギングというので・・・



このように掛けても
素敵です。
紐は当然麻紐ですよー。
¥504。




玄関先の庭。アプローチが蘇りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の予定・・・ | トップ | 箸入れを手作りで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事