リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

秋が来る・・・

2013-08-24 06:32:59 | 手ぬぐい
「やったあ。」
久しぶりの雨ふりです!
雨というと
そんなに歓迎もされなかったけど
今回の雨だけは
特別です。

ほんとに
天の水がほしかったから・・・
待ちに待ったまとまった雨、
涸れきった地面にしみ込んでいきます。

これで秋が来る!
となればいいのですが
そうはいかないようですけれど。



さて、秋の雨とともに
『秋手ぬぐい』を
お見せします。




こちらは、「くり」です。
濃いブラウンにおいしそうな栗が
たくさん整列しています。
大活躍する予感が・・・
¥945。

近づいてみます。



色の入れ方が
いいアクセントになって
リズム感が生まれます。




「きのこ」です。
シックなピンクに
大小のきのこが上手に整列。
楽しい1枚です。
¥945。

まだまだ暑い日が
あることでしょう。
保冷剤を入れて首に巻くと
涼しくて気持ちいい!
と聞きました。
特に子供達には好評のようです。



きっとこのきのこも
重宝されることでしょう。

今日の2枚も
この秋限定となっています。




先日マリンが
シャンプーに行って来ました。
シャンプーは大好きなイベントです。
こんなものをつけていただいて
喜んで帰ってきました。



グリーン系のアンカーです。
ゆく夏と来る秋が
うまくマッチしているなーと
感心しました。

本日、オープンいたします。
雨で足元がちょっと悪いですが
頑張っていらしてくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく夏を惜しんで・・・ | トップ | 秋服、届きました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事