リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

リネンのニットマットがかわいい・・・

2024-03-29 07:09:10 | 雑貨
おはようございます。
今朝はなぜ、こんなに暖か?
とにかく外気温が16℃もあります。
室温ではないですよ!

暑すぎて
布団は一枚蹴飛ばしていました。
いきなりの春にびっくりぽん。
桜もびっくりして
開くといいなー。


今朝もお見せしたいものがあります。





何かわかりますか?
『リネンテープニットマット』といいます。


商品の生地のミミや端切れを利用して
一枚一枚丁寧に裂き編みしてあります。

鍋敷きとしても
鍋つかみとしても使える優れものです。





『ブラウン』です。





グリーンの花瓶を乗せてみたら
しっくり来ました。





『ナチュラル』です。





ブラックのポットとも
相性抜群ですが
どの色とも仲良くできるのは
ナチュラルの特徴ですねー。





『ピンク』です。





濃くてかわいいピンクには
可愛いものを乗せてみたら
どちらの可愛さも引き立ちました。





この度の価格改定で
値段がアップしましたが
4月いっぱいは値段据え置きで
お買い求めいただけます。


15×15センチ。
リネン100%。
リトアニア製。
¥1400+税。
各色1枚の在庫です。
アソートで入ってきているので
同じ色には出会えない可能性が大きいですー。

次のオープンは
3月30日(土)14:00~となっています。
ご来店をお待ちしています。


昨日の家。





お客様から頂いた新鮮なネギ。
雨の中を抱えてきてくださった!
その気持ちがうれしかったです・・・。
今日はすき焼きか?


昨日の夕方は
高校野球の応援で盛り上がっていました。
兵庫代表の報徳学園、
相手はあの大阪桐蔭高校でした!

強豪を相手に一歩も引けを取らず
攻めまくっていました。
結果4対1で桐蔭を破ったのです!
すごすぎます!
兵庫県民としてうれしく思います。

エースピッチャーの今朝丸投手は
『野球を楽しむことに集中した・・・』
と言っていました。
なんでも楽しむことが大事ですねー。

ベスト4まで進みましたので
後もう少し。
もしかすると優勝か?なんてことも
考えてしまいますよー。
準決勝も応援しますー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の予定・・・ | トップ | 春がやって来ました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事