リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

大好きなクロスが多すぎて・・・

2019-01-09 07:01:57 | キッチンクロス
おはようございます。
今朝は雪の予報だったのですが
なんと!この辺りでは雨・・・。
ちょっとがっかりの気分です。


連日お見せしているアルディン。
こんなのがあったの?とか、
これはよく見るアルディン・・・
など、色々の印象をお持ちのことでしょう。

改めてアルディンを紹介していると
本当に楽しくて
アルディン愛が湧いてきます。



今朝はこちらです。





『小鳥トルション』といいます。
何で見つけたかは
遠い過去すぎて覚えていないのですが
大分の雑貨屋さんから
送ってもらったことは
よく覚えています。


欲しくて欲しくて
たまらなかったんですねー。





このかわいさですもの!





丁寧な刺繍、
そしてこの色合いに
キュンキュン来てしまいました。

今でも大切に持っています。
そして、時々使います。


42×52センチ。
リネン50%。コットン50%。
¥2400+税。
在庫数は2。

半分に畳むと
プリンターの上にぴったりなんですよー。






テーブルの上なら
こんなクロスはいかがでしょうか。


『ステッチストライプクロス』といいます。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
小さなブロックチェックが
何てかわいいんでしょうか。





ALの刺繍が
いい仕事をしています。


40×80センチ。
¥3400+税。
在庫数は1です。
カラーはレッドのみ。


今日も大好きなアルディンが紹介できて
とても幸せです。




昨日の犬。





朝ご飯を食べずに
トリミングに行きました。

素敵なお正月飾りをつけて
帰ってきたのはいいのですが
さすがに空腹に耐えきれず・・・

朝のご飯をガツガツです。
この後、おかわりもして
いっぱい食べました。





冬のテラスは
よく濡れているので
遊びに出るとこの通り。
かわいいスタンプがつきます。



次のオープンは
1月10日(木)13:00~となっています。
冬型が緩むといいと思います。
福袋のお渡しを始めていますので
是非、どうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミント初のアルディンは・・・ | トップ | なんてかわいい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事