リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ミント初のアルディンは・・・

2019-01-08 06:28:55 | キッチンクロス
おはようございます。
今朝は特に寒くて
起きるのに勇気が要りました。
エイッとばかりに布団をはねのけて
起きたような次第です。

これからますます
こんな日が増えていくのでしょうね。



今朝はミント初のアルディンを
お見せします。





こちらになります。
『ブロックチェックキッチンクロス』といいます。
昔ながらのシャトル織りが
見事に生かされて
アンティーク感漂う印象です。


3色展開すべてが入荷しています。
楽しんでいただくために。


55×62センチの大判となっていますので
テーブルの上に広げたら
インパクトがありますよー。

それぞれ広げてみます。





『マスタード』です。
周りを明るくする魔法の色。
個人的にも好きな色になります。





『サックス』です。
これはまた爽やかですねー。





『ブラウン』。
フランスの田舎の
おばあちゃん宅に行ったようなイメージ。
懐かしさを感じます。


どれも魅力的な色なので
迷いますねー。


しかもプライスが
¥2700とリーズナブル。
リネン100%。


是非、楽しんでご覧になってくださいね。


次のオープンは
1月10日(木)13:00~となります。
寒い時期に突入です。
風邪を引かれませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなクロスを待っていた!! | トップ | 大好きなクロスが多すぎて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事