リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

シナリーベースの登場です・・・

2024-01-20 06:23:35 | 雑貨
おはようございます。
外気温7℃の暖かな朝ですが
迷わず暖房のスイッチを。
習慣になっているので
なかなか暖房なしでは過ごせません。
贅沢だとは思いつつ・・・。


昨日はフォグリネンのセールを行いましたところ
大変喜んでいただき
すべて完売いたしました。
ありがとうございました!


さて、今朝は素敵なガラス雑貨について
ご紹介いたします。





クレエが新しく作りました
『シナリーリサイクルガラスキャニスター』と言います。

あまりに美しいので
ミントでは早速入荷させました。
3種類ございます。





『シナリーキャニスターハイ』です。
ガラスの揺らぎが美しい。
凸凹のあるテクスチャー入りの
ガラスキャニスターのハイバージョン。





何でもオシャレに収納できそうです。

ガラスの厚みや角度により
グリーンやブルーに見えるカラーが魅力です。
ハンドメイド品のため
一つ一つに個体差がありますが
リサイクルガラスの味わいとして
お楽しみくださいませ。

直径8×15センチ。
¥2000+税。





こちらは『ローバージョン』。
アクセサリーやポプリの収納に
ぴったりです。


直径10.5×高さ10.5センチ。
¥2000+税。





最後は『キャニスター2段』です。





すべて開けるとこのように。
こちらも何かと便利そうです。

¥2200+税。


ガラスの揺らぎが素敵すぎるキャニスター。
是非、会いにいらしてくださいませー。


本日14:00~オープンいたします。





大人気のガラスキャビネットも
入荷しております。
どうぞ、合わせてごらんになってくださいませー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fogのリネン、セールになりま... | トップ | ワッフルクロスに会いたい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事