リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ディスプレイ・・・

2014-04-24 05:42:45 | 洋服
おはようございます。
昨日はいい天気。
まさに布団干し日和でしたので
きっちり干しました。
ふかふかに仕上がったと思ったら・・・



この通り。
気持ちよさそうに長いこと寝てました。
可愛いのでそのままに。



ハナミズキも一番の見ごろを迎え
春爛漫を満喫しました。


テーブル上のディスプレイを
替えてみました。




洋服をセットして置いておけばよかったんですけど
ハンカチを散らしては
どうだろう・・・
なんてやってしまって
何が何だか分からなくなりました。
カシスのストールが目立ちません!

今はまたちょっと替えていますが
基本こんな感じになっています。
ストールがたくさん店頭に出ているので
是非、楽しみにお越しください。




『カンパーニュ』が食べたい・・・
と言っていたでしょう。
クープバゲットさんに焼いてもらいました。
家に帰って
ずっと食べていました。


本日、オープンいたします。
現在、サイザルトートのセールと
fog夏物予約会を開催中です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いチュニック・・・ | トップ | 白バブーシュがセールに!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事