リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

新色トレイの登場です・・・

2023-10-21 05:35:28 | 雑貨
おはようございます。
昨日のようになってはいけない!
と気合を入れていましたので
今朝は5時に起きることができました。

外気温は9℃。
やっぱり冷え込んできましたねー。
暖かくしてお過ごしくださいませー。

わたしはカフェオレ片手に
ブログ中ーです。


さて、今朝は久しぶりにリネントレイのお話。





リネントレイに新色が登場です。





スタイリッシュでいて優しい。
そんな色柄『グレーストライプ』です。





白のマグがよく似合います。
細かなストライプが素敵ですねー!


今回はSサイズのみの入荷ですが
ご希望とあれば
大きなサイズも注文できます。

どうぞ、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。


本日14:00~オープンいたします。
ご来店をお待ちしています。


昨日の家。





少し気温が下がってきたので
『キャンドル』をつけました。
ちろちろと燃える炎の揺らぎが好きです。





fogの『プロバンスキャンドル』。
ミントには後1個のみとなっています・・・。
もう販売が終了しているので
再入荷はありません。

リーズナブルながら、
香りのいいキャンドルです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イザベルさんのハンカチ・・・ | トップ | 秋の夜長に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事