リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

イザベルさんのハンカチ・・・

2023-10-20 11:19:21 | ハンカチ
おはようございます。
久しぶりのオープンに
たくさんのお客様が駆けつけてくださって
にぎやかなミントになりました。

お陰様で爽やかな疲れを感じたのか、
今朝は2時間の朝寝坊です・・・。
今から、ゆっくりとブログを書きます。





今朝お見せしたいのはこちら。
イザベルさんの新作ハンカチーフです。

イザベルさんシリーズは
これまでに『トリ』、
そして『花々』が入荷してきましたが
いずれも大人気のうちに完売いたしました。

そして、最後に入荷してきたのが
こちらの『ハーブ』です。





見たことのあるハーブが
たくさん集合しました。





これはラベンダー。





ピザには欠かせないバシル・・・。











その他いろいろ。
これだけ集まると
色んな香りがしてきそうで楽しい!


45×45センチ。
¥2100+税。
入荷数は2になります。

どうぞ、チェックしにお越しくださいませー。


次のオープンは
10月21日(土)14:00~となります。
雨は上がっていますよー!






お客様から頂いた快気祝い。
秋のお菓子ですねー!
その心がうれしくて、沁みました。
ありがとうございました。

今日のお茶時間に頂きます・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ好きさんに贈る・・・ | トップ | 新色トレイの登場です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンカチ」カテゴリの最新記事