Enjoy Football -女子サッカー日記-

サッカーを楽しみたい。より深く。たくさんの子ども達と。たくさんの女の子達と。たくさんの仲間と。

5月が終わっていく・・・

2006年05月23日 | soccer life
あわただしく過ぎていく日常。
にぎやかになってくる周囲。
そんな中で、自分は自分のすべきことをする、ことだけに集中する。

これ・・・けっこう大事なことだと感じる。

簡単なようで難しい。
でもそのことに全力を傾けたら、いつかいいことがある。
そして・・・いつか良くなる。

『必ず』ね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと開幕? (竹元聖美)
2006-05-24 12:56:03
気付いたらもうすぐ6月、時間が経つのは早いなぁ

としみじみ感じています。今シーズンの県リーグに

5/28から私達は参戦します。第1節は保留とさせて

頂いたため、開幕戦って感じですね。既に私は審判員

として4試合で出てたりしてるのですが、チームの

代表者にもなっている都合、試合時間の変更や、一緒

に責任チームになっている他のチームの代表との

打ち合わせなど、雑用が増えてしまいました。

去年、代表だった子はこんな事までやってたのか?と

疑問に思ったりもしてます。

今年から女子の大会は女子の審判員でという方針に

なったらしく、審判として駆り出される事が増えそう

ですが、その前にもっと女性の審判増やしてよ、私は

一応まだ選手としてもサッカーやってる都合、呼ばれても全部対応出来ないわ…なんてぼやいてます。
返信する