カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

備えあれば憂いなし

2019-10-12 21:01:21 | 日記
三連休なこともあり、昨日の晩より地元の
岐阜に帰省中。
台風はギリギリ暴風域に入ってましたが、
雨風もそれほどひどくはなく過ぎていき
ました。

今朝から公共交通機関はほぼ止まって
ましたが、早くから発表してたことも
あってか、テレビで見る限りでは大きな
混雑はないようでしたね。
まぁ休日ってのが大きいと思いますけど…
近所のスーパーも夕方で閉めてましたね。

関東地方はこれからが山場でしょうか。
警戒レベルは「5」の地域も多くあるよう
ですし、命を守る行動をしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと座れた(+_+) | トップ | 型崩れ防止してみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事