カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

同じ匂い・・だと思う

2021-10-30 22:33:44 | 気になるモノ
以前UPしましたが、無印良品のインテリアフレグランス
使ってます。
前にも書いたように使い始めの頃は部屋の他の匂い(臭い?)
が混ざってましたが、その後この臭い(匂い?)も落ち着き
時おり香ってくるフレッシュシトラスがまぁまぁ気に入って
何度か買ってます。
で、今日の午前中に近所の無印良品へ買いに行ったんですが、
同じものが無くなってました。
どうやらデザイン含め一新されたようです。

「フレッシュシトラス」というのも無くなってて、ただの
「シトラス」になってました。
多分同じですよねぇ・・・
ということで早速ラタンスティックを挿入。
ん~~~多分同じ匂いです(^^;)
ちょっと香りが強めな気もしますが、新しいからでしょう。
まぁそれほど鼻がいい方ではありませんので、雰囲気で
香ってくれればヨシです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディのブラックハロウィ... | トップ | やっと見つけたセルロース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事