カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

くら寿司のガリが・・・

2024-08-20 22:33:44 | グルメ
お盆休みで帰省中、家族で「くら寿司」行ってきました。
大手回転寿司チェーン店では実家から一番近いので。
で、いつものように寿司を食べながらガリをつまむと、
なんか違う・・・
よく見ると容器に「大根ガリ」と書いてある!
大根?
そもそも「ガリ」って生姜の甘酢漬けのことじゃないの?
やっぱ違うんですよね、お寿司に合わないです(-_-;)
生姜好きのカミさんもかなりご立腹(+_+)
もしやと思いメニューを見たら、「特製ガリ」なるものが
有料でありました。
これはちゃんと生姜の酢漬けでした(^^)
と思ったら、ちょいちょい大根ガリが混ざってる・・・
どーゆーことですか(-_-;)
我が家的には致命傷、次回からの回転寿司チェーン店は
くら寿司じゃないところに行くことになりそうです。

そーいえば以前くら寿司で食べたラーメンの写真が・・・

くら寿司にはしばらく行くこともなさそうなので
UPしておきましょうかねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシー配車アプリ | トップ | 不安定な天気が続きます(+_+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事