カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

やっと見つけたセルロース

2021-10-31 22:33:44 | 気になるモノ
以前UPしましたが、キッチン周りの布巾は100均で買った
セルロース製の布巾を使ってます。
新しいのを買おこうと百円ショップへ行くたびに売り場を
見てたんですが、半年ほど前から売ってないんですよね。
3年ほど前に買った時も実質値上がりしてましたし、通販
サイトを見ても千円近くしてましたし・・・
最近はセルロースがあまり出回ってないようです。
でも昨日セリアで見つけました(^^)

布巾じゃなくて厚手のマットですが、まぁ使い勝手はさほど
変わらないでしょう。
また売り場から無くなってしまうと困るので、2枚購入して
おきました。
とりあえず、100円で買えたので良かったです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ匂い・・だと思う | トップ | 今日からネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事