カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

期限切れてるし・・・

2011-03-31 22:51:00 | 日記
昨日寝る前に、3月27日のブログに書いた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デイリーヤマザキ×サッポロビール共同企画
アナタだけの“選べる春”
プレゼント!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも応募しようかとよくよく見てみると・・・
!( ̄□ ̄;)
応募期限:3月24日!
なにっ期限切れてるじゃん!!
ってゆーか、持ってきた時点で切れてるじゃん!!!

そーえいば、レジ横によけてあったような気もしないでもないなぁ(-_-;)
とほほ・・・(+o+)

さて、今日で3月も終わり。
明日から新年度ですなぁ。
ま、がんばりますかねぇ・・・
何を?
って、色々ですわ。
無理しない程度にテキトーにがんばりますっ(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街なんだか、田舎なんだか・・・ | トップ | 懐かしい曲だねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事