カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

街なんだか、田舎なんだか・・・

2011-03-30 23:15:00 | ローカル
引き続き、千葉ですが・・・
「京成成田」裏(表?)のホテルに泊まってるんですけど、
なんだかこの辺、あんまりお店がないんですよね(-_-;)
飲食店は、駅の反対側に行けばあるんだけど、日用品を
買うところ(例えば薬局とか100均とか)が見あたらない・・・
車で行けばあるのかな?
明日ホテルのフロントの人にに聞いてみようかなぁ・・・
欲しいものがあるんだけど、買えずじまいです(+_+)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口コミのチーズスティック! | トップ | 期限切れてるし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル」カテゴリの最新記事