カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

懐かしい曲だねぇ・・・

2011-04-01 21:25:00 | 日記
Mステ見てます(^^;)
懐かしい曲がいっぱいだねぇ。

あ、これこれよく聞いたぁ・・・
なんて思ってふとみると、だいたいが約20年前(-_-;)
どうかすると、30年以上前だもんね。
いやぁ歳くったなぁ(TOT)

で、逆に最近の曲がわからないっ(>_<)
まいった(+_+)
たまには最近の曲聞かなきゃね(^^;)

あ、嵐とAKB48の曲は知らないうちに耳に入ってくるので
わかります(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期限切れてるし・・・ | トップ | 成田でラーメン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事