カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

これは副作用か・・・

2022-03-12 22:33:44 | 日記
この前の日曜のことですが、花粉症が辛かったので毎年
耳鼻科でもらってる薬を飲みました。
鼻水が収まってよかったんですが、日曜の夜になると
口の周りが荒れ荒れに・・・
手の甲にも丸い形の荒れが出てきました(+_+)
これ、薬の副作用の可能性があるやつですよねぇ・・・
というわけで、薬を飲む感覚を開けることにしました。
例年だと毎日飲んでたんですけど3日おきくらいに、
今週はなかなか辛かったですねぇ・・・(+_+)
でも花粉もまだまだ序盤、先が思いやられます(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOPVALUしじみわかめスープ | トップ | 暖かかったぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事