カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

絵本:バムとケロ シリーズ

2016-01-09 23:30:00 | Books
引き続き絵の本ネタ。

バムとケロのシリーズ。
楽天では全5冊のセット品も売られてました(^^;)

話も面白いですが、絵がとてもカラフルで、かなり細部まで
こだわって書かれています。
「あ、こんな所にこんなものが・・・」とウォーリーをさがせ!
的な感じでも楽しめます(^^)

同じく島田ゆかサンの作品「ガラコ」シリーズも。
併せて読むとよりいっそう楽しめるのでは・・・
と思ったら、コレもセットで売ってました(^^;)

7冊セットもなると、さすがにかなり高額・・・(+_+)

でも親子で楽しめる絵本ですのでオススメです!
ちなみに我が家、気がつけば7冊揃ってました(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本:くまくまさんのがいこ... | トップ | 絵本:だるまちゃん シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Books」カテゴリの最新記事