ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

リメイクする

2017-01-31 | 趣味


ユニクロで値下げしてた

Vネックセーターをリメイクする事にしました。



前を切ってカーディガンにします。

今日は切った前たてを生地で包むとこまで。

生地を選んで、次はどうするか

考えるのも楽しいです。

まだまだ続きます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (あんこ♪)
2017-02-01 08:42:57
ぶんちゃんとちょっと違うけど、リメイク?考えてユニクロをウロウロしたことあったな〜
結局、無理?で終わってしまいましたが(汗)
楽しみにしてますね。

↓大変ですね。
愉快犯!?なら重罪にして貰わないと後を絶たないでしょうね。
返信する
あんこちゃんへ (かしえママ)
2017-02-01 09:10:35
もう切っちゃったから何とか仕上げます。(^^;;
頼もしい友人がいるから助かるの。

ひどいでしょう-_-b
先生方も大変です。
ホームページに書き込んだ足跡って調べられるのかしらね。捕まってほしいです。
返信する
Unknown (空子)
2017-02-01 17:16:24
私もユニクロのワゴン商品を買ってきたばかり。
コットンカシミヤのVネックセーター。
買った後でメンズのMに気づいたけどなんとかして着るわ。
シャネル風のカーディガンにするの?
出来上がったら見せてね。
返信する
空子さんへ (かしえママ)
2017-02-01 17:55:50
空子さんも買われたんですね。
かぶるより、羽織りものがイイなと思って前を
切りました(笑)
皆さんに見ていただくので頑張ります(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する
おー!!! (albi)
2017-02-02 07:20:50
素晴らしい~(拍手)
出来上がりを楽しみにしてますヨ~

↓恐いですよね。こちらも登下校時親子連れを沢山見ました。
この影響かしら!?
返信する
albiちゃんへ (かしえママ)
2017-02-02 11:58:45
どんな風になるか、upしたらまた正直な感想を
聞かせてね〜

どうなんでしょうね。
そちらの方も学校が多いからね。
いずれにしても人騒がせよね。
返信する
ふふっ! (ぶんこ)
2017-02-03 08:41:52
新しいものにはさみを入れるのって勇気がいるけど、
セールならやっちゃえ(笑)ますね。
切り端はミシンで押さえるのかなぁ?
返信する
ぶんこちゃんへ (かしえママ)
2017-02-03 10:20:59
切り端は刺し子の糸でステッチかけました。
毛糸の宿題もあるし…(って自分の進め具合でいいんだけどね)
最近、頑張ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する