ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

カマンベールノア

2012-11-21 | 手作りパン


香ばしいクルミを混ぜ込んだ生地に
カマンベールを巻きこみ
トップにバターをのせて
岩塩をガリガリと。

ジュワッとバターがしみこんだとこも
チーズの塩気と
クルミと岩塩と、すべての
相性がばっちり。

今夜はシチューとこれで決まり!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント! (albi)
2012-11-22 08:57:45
かしえさんのパンはいつも美味しそうで、よだれもんやわぁ

プロの技は、パン屋さん要らずね
パン好きの私としては、かしえさん宅の近くに引っ越したい(笑)
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2012-11-22 10:36:00
ありがとう~
そんな大層に言ってもらえて嬉しいです。

ほんと、近くならお裾わけできるのにね~
返信する
ほんとほんと!! (mamaさん)
2012-11-22 17:10:15
プロ顔負け。
コツがあれば是非伝授して欲しいわ。
今日のパンも美味しそう~~U+2665
返信する
Re:ほんとほんと!! (kashie-mama)
2012-11-22 20:54:00
いえいえ、以前習っていたレシピがあるので私でもできるんですよ(*U+263B-U+263B*)
これはムスメも褒めてくれました。
返信する
カモン・ベール (バルちぁん)
2012-11-23 06:28:44
釜(ω・`)ん? ベールのチーズもええねぇ。

だけど我が家は・・・・冷蔵庫に残っています。

誰も食べません・・・・美味しいのに・・・
返信する
Re:カモン・ベール (kashie-mama)
2012-11-23 19:20:17
バルちぁんはキライなの?
私はカマンベール、大好きなんですよ~
冷蔵庫にずっと入ってるの?
勿体無いね!(◎_◎;)
返信する
わぁ~! (ぶんこ)
2012-11-24 18:21:01
この割れ目が(笑)美味しそう~♪
クルミ入りのところもいいなぁ!

焼きたて、それも自家製のパンが食べられるって、贅沢ですね!
返信する
Re:わぁ~! (kashie-mama)
2012-11-24 21:33:00
表面がバリッとしてるのも付け加えておきます。
最近の一押しです(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する