ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

いいのかなぁ (笑)

2017-03-02 | 


お兄ちゃんがいないからって

組み立ててあったレゴ

(ちゃんとプラのケースに入れてある)を

出していじりまわしている妹。

『触っていいの?元にもどせる?』

女の子用のレゴも持ってるのに

お兄ちゃんのがいいんやね。

『うん、◯◯君、今はベイブレード
(現代風のコマ)が
好きやから大丈夫!』

そうなん?でも見たら怒ると思うよ〜(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (albi)
2017-03-03 08:50:30
素敵なお写真ですね~(拍手)

それにしても、大きくなられたわね!
つい先日、ご誕生だと思ってたのに・・・
返信する
albiちゃんへ (かしえママ)
2017-03-03 08:57:21
この春にはプレイルームも終わり幼稚園の年少さんに入ります。
子供を見てるとほんとに月日が経つのが速く感じられるわ〜(๑>◡<๑)
返信する
あらら~ (あんこ♪)
2017-03-03 09:01:50
でもお兄ちゃんって妹に優しいから~
お姉ちゃんは恐いけど(笑)
もう年少さんに?ほんと早いですね~

うちのYは姉のものが興味津々で(バレエの衣装着てトウシューズ履いて)あれ?と思った時期が長い間wありましたが無事女性と結婚しました(爆)
返信する
あんこちゃんへ (かしえママ)
2017-03-03 09:40:11
下の子供って上の子の予定に付き合わされるでしょう?それも可哀想…
遊びにくる子も男の子ばっかりだからしばらくは仕方ないね。
でも最近、どうして私のお友達(プレイルーム)は呼んでくれないの?ってムスメに直談判してたわ(๑>◡<๑)
返信する
レゴ・・・ (ぶんこ)
2017-03-04 08:38:07
大学生になっても、
箱の中をじゃらじゃらして(笑)組み立てて遊んでたわ〜
当分、処分はできないよ〜(爆)

兄は妹が可愛いってよく聞くから
もめ事も最小ですむのでは?
弟は姉の子分だから、そりゃぁ・・・(以下省略)
返信する
ぶんこちゃんへ (かしえママ)
2017-03-04 09:57:13
そうこう言ってる間にお孫ちゃんが遊ぶようになりますね。(^^)

どうなんでしょう?
可愛がってるようには見えないわ〜(笑)
妹はお口が達者、対等に思ってるもんね。
見てると面白いけど。(๑>◡<๑)
返信する