【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

もうすぐ開設一ヶ月

2005-06-07 15:33:54 | その他・雑記
結構続いてるねww
頑張ってるな、俺。

んで投稿記事もある程度貯まって来たので、
『カテゴリー』という物を作って分けてみた。



!(゜[]゜)!ごっちん多いじゃん!!

うま兄とかすがっちょとかが
『松浦ばっか』『ごっちんが全然ない』
とか言ってたけど、こうして分けると一目瞭然じゃん。
当たり前だけどごっちんが一番多い。
松浦、ベリ、つんく♂が同じくらい。
ま、そうだろうな。
でもこの調子で真希紺がない状態が続くと
いつか逆転しそうだけど・・・・_| ̄|○


もう、当たり前のようにカテゴリーに松浦入れてますけど(爆)
開設当初は、マジで何んんんんっっっっっとも思ってなかったのに、
この約一ヶ月でこうも変わるもんだと自分にビックリ(ノ∀`)


あと『ブックマーク』ってヤツもちょっといじりたいな。
うま兄のブログで言う『アンテナ』ってヤツでしょ?多分。
よくワカンネー。
あんまり色々入れすぎてもね。
ちょっと考えようか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっちんといっても… (Sugatake)
2005-06-09 03:30:11
ごっちんのカテゴリといっても中を見るとあみーごやつんく関連まじってんじゃん。

80人イベを除くとごっちんはおまけの記事しかないぞよ!



でもあれだけけなしていたあややをここまで推すとは思わなかったな。もうお金かかって仕方ないね、このペースじゃ。



>BOOKMARK

これっていわゆる「お気に入り」でしょ?ドコモのお気に入りも同じ言い方するじゃないかよぉ~。(千奈美にauでは「お気に入りリスト」と呼ぶ)



まあここの場合だと「リンク」っていったほうが正しいかもね。唯一うちのサイト入れて頂きありがとうございます。

だったらうちのサイトにもここをリンクはるかな?

変な奴来るのが嫌なら会員ページにでもいいし。是非ご健闘を!
返信する
だってさあ (karu)
2005-06-10 21:50:52
しょうがないよ、ごっちん関連の情報やニュースがほとんどないんだもん。去年だったらね、毎日ごっちんの話題だけだったろうけど、今年はまだ真希ヲタにとって冬の時代が続いてますよ・・・。





『リンク』どうしようかね。

ゴッチモニにリンクはっても別にいいけど、このブログは俺の考えでは、『秘密基地』感覚でありたいww

仲間内だけで盛り上がれるようなね。俺の事を知ってる人だったら面白いけど、知らない人が見たら『何だこれ』と思う感じ?w



あとはうちらの仲間でも、『ゴッチモニ』のような不特定多数の人が毎日来るようなところではちょっと書き込みとか恥ずかしいな・・・てな感じの人もいると思うから、そういう人はぜひここでオンラインの交流を、て言うのもあるね。



今来てくれている人ではURAさんとかぺろやんとかかな?

小林君とかむーちょとかも見に来てるとは思うけど、書き込みとかレスして欲しいね。ゴッチモニよりはここなら気軽に出来ると思うよ?ほとんど身内しか来ないんだからさww
返信する