【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

ディナーショー2006夏~青春サマー~

2006-08-16 21:20:52 | つんく♂
改めて更新します。

8月12日土曜日、遂につんく♂さんのディナーショーが始まりました。
まずは大阪リーガロイヤルホテルにて昼夜2回公演。
もちろん両方参加してきました。
去年のXmas以来にお会いする方や、
7月の握手会以来お会いする方や、
初めてお会いする方、よくあってる方(爆)
色んな人とまた会えましたが、改めて考えると、
この1年で、ホント色んな人と知り合えたんだなぁって思ってます。


実際、みんなのほうが全然ファン歴(現場歴?)長いのに、
自分は所詮去年の夏のディナーショーが初めてですからね、ぶっちゃけ。
なのにみんなとても仲良くしてくれて、ホント嬉しかったです。
開演前の、みんなで集まってお話してるのがマジで楽しかった。
次にみんなと会えるのは、品川のディナーショー、
そして10月のシャ乱Qライブ。
大阪は2Daysあるから、初日終わりにでも打ち上げマジでやろう(・∀・)!


内容的な事は品川終わってからやりますが、
今回特に感激したのが『LUCAFI』
ネックレスやブレスレッドなど買うと、写真やポスターに
自分の名前入りの直筆サインを書いてくれるってヤツ!!
去年末から、今年は夏にDS,秋にライブをやるって約束してたので
その為にマジでお金貯めてました。
そして念願の初購入!!!!!!!!
最初、単純に自分の名前を書いてもらおうと思ってたんだけど、
それだけじゃなくって、他にも指定すれば書いてくれるというのを
AYACHIさんに教えてもらったので、ちょっと頑張りました(ノ∀`)


肝心の名前部分は消してますけど、
本名で書いてくれました。マジで嬉しい・・・(*´Д`)
なんと言っても、
『男で一番のつんく♂ファンの』って入れてくれたのが…(*´Д`)
まぁこっちでそういう風に指定したのでアレですけど(苦笑)
しかも名前との書き位置が前後してるのもアレですけど(爆)
もちろん、他にも自分よりつんく♂さんの事が大好きな男性ファンも
いっぱいいると思うんですけど、自己満だとは思うんですけど、
それでもやっぱり自分の名前を書いてくれた直筆のサインってのは
本当に嬉しいです。
一生の宝物になります。ありがとうございます!!>つんく♂さん(*´∀`)


あと、やっぱりショーが始まる前のディナー。
自分は緊張で全然食べられませんでした・・・_| ̄|○
Xmasの時よりも更に食べられなくなってる・・・。
ホントもったいない事をしてるんで、
品川では、目指せ完食!!でいきたいと思います(苦笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイン♪ (Rena)
2006-08-18 01:36:27
こんばんはー☆

人様のサイン見てても、ドキドキします~(人´ω`*)

AYACHIさんの題字もスゴイし♪

きっとKaruさんが一番、長い文字書いて貰えたよね~?ホント良かったネー!!

お二人がサインUPしてたから、あたしもしちゃいマシタ(笑)

友達にサイン見せたら「ホンマに本人が書いたん?」って言われた・・・(-_-;)



初日のライブ後は、絶対打ち上げしようね~♪

楽しみッ☆☆
返信する
 (AYACHI)
2006-08-18 15:33:46
お疲れ様でした☆

コッソリ私ももらっちゃってました(爆

申し込みも誰にもバレないように…

よく考えたら怪しい動きしてたでしょ?w

ズルいなぁとか自分で思いながら(^^;

いきなりBLOGにのせて公開したかったってのもあるんですけどね♪



でもkaruさん以上の言葉はないですね~

「つんく♂」って2回も書いてもらってるしw

私が「女で一番のつんく♂ファン…」とかってお願いしたら、なんかやらしいし(汗

男だからできることってあるじゃないですか…

男のファンてだけでもなんか羨ましいっす。



もう品川まで一週間ですね~

返信する
早いね~~ (karu)
2006-08-18 22:59:17
もうあれから1週間経つよ…

あっという間だったなぁ

Renaさんとまた逢うのは10月かぁ

長いね…



>Renaさん

そうか!俺のはかなり字数多いほうだよね!

やっぱつんく♂さんはファン想いだね~

Renaさんのサインもブログで見たよ

その前に携帯のほうに写メ送ってくれてありがと(*´∀`)

いいじゃんいいじゃん!



打ち上げは初日ライブ後にする?

そのほうがいいっか!そうしよう!

お店はどうする?

そんなん決めるのも楽しいね☆

徐々に決めていこうね



>AYACHIさん

言われて見れば、なんか怪しかった・・・(苦笑)

ブログ見てマジびびったよ。

まんまとその罠にかかって事ね・・・_| ̄|○



俺は今後も、『男』というのを武器に

つんく♂さんに接近していきますので(爆)

じゃ品川でね!
返信する