【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

出来たぁぁああぁ

2006-08-11 00:14:25 | つんく♂
今回も、ディナーショーでお渡しするつんく♂さんへの
ファンレターを書き上げました。
合計4枚。力作です。
自分は、つんく♂さんの現場に行く時には必ず
お手紙を書くようにしています。
前回のトークイベント&握手会の時にももちろん書いたんですが、
その時はつんく♂さんに直接渡す事になってかなりビビった(苦笑)


一番最初に書いたのが、初めてつんく♂さんのディナーショーに
行く事になった2005年の夏のディナーショー東京公演。
それを出した数日後に、公式サイトでのつんく♂さんの日記で
自分の書いた手紙の一文がそのまま使われているのを見て、
『本当に読んでくれたんだ(・∀・)!』てのが分かり、
それ以降毎回つんく♂さんの現場では書くようにしてるんです。


いよいよ明後日!!
12日から14日まで、自分にとってかなり
ハードスケジュールだけど、めいっぱい楽しもうと思います。


ちなみに、上の写真。
文章何書いてあるか見えないよね?(*´Д`)

最新の画像もっと見る