【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

復活!!

2006-08-07 22:50:19 | その他・雑記
長々とブログを停止してましてすいませんでした!
私生活のほうで、色々と遊びまくってまして(苦笑)
ブログ更新のほうに手が回りませんでした(ノ∀`)

このまま、いつ更新するのか分からない状態のまま
ずるずると日々送るのもどうかと思い、前回の更新で
『DS直前まで更新停止します』と発表させてもらいました。


というのも、この『かるぶろぐ』。
意外にも(?)とても沢山の人に見てもらってるみたいで。
普通に日々更新している時では、毎日200アクセス位あり、
更新していない時でも100アクセスはあるんです、何故か(苦笑)
7月半ばから全然更新していないにもかかわらず毎日100以上アクセスが
あるもんで、せっかく見てくれてる人に申し訳ないので、
『8月まで更新しませんよ』って言うのを事前に伝えたほうが
見てくれてる人にとっても楽だし、親切だろうという事で
前回の更新時に『更新一時停止』をお知らせしたという訳です。


それでも毎日100前後のアクセスがありましたがww
ほんと、いつも見てくれてる人には感謝いたします。


よくよく考えてみると、毎日100以上のアクセスで、
1週間で1000以上のアクセスがあるんです。
そうすると、月に4000アクセス。
このブログはもう丸々1年3ヶ月やってるので、
15ヶ月×4000アクセス=単純計算で・・・
6万!!!
すごい・・・こんなに見てくれてるんだ・・・(*´Д`)
ちょっとビックリデス(苦笑)
最近は、一時期に比べ更新がだいぶ不定期になってきてるので、
せっかく見てくれている方々の事を考え、
今後はなるべく1週間に1回は更新するように心がけます。


これからも、『かるぶろぐ』をよろしくお願いします!!
明日は、いよいよ間近になってきた
『つんく♂ディナーショー』についてお話しようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです!!! (きらり☆)
2006-08-08 12:57:25
karuさん、お久しぶりです~☆



1年3ヶ月も続けてるんですね~。すごいです!!!

私は12月からなので、今は9ヶ月目です



更新してなくてもたくさんの人が見てくれてるのをみると、すんごくうれしくなりますよね~
返信する
あぁ~、またやってしまいました・・・。 (きらり☆)
2006-08-08 13:03:15
すみません、またやってしまいました・・・。

なにやってんだろう



続きから書きます。



いっぱい見てくれてるのをみると、ちゃんと更新しなきゃなぁって思うことが、日々あります



ついに今週、ディナーショーですね~



私は昼公演のみですが、ほんと楽しみですね~
返信する
お久しぶりです(・∀・)! (karu)
2006-08-09 00:22:59
失敗した投稿、ちょっと消しておきましたので(苦笑)



そうなんですよね、何気に続いてるんですこのブログ(汗)

一時辞めそうになった時もありましたがw

今後もどうなるか分かりませんが、つんく♂さん熱が続く限りはやっていこうと思います。

最近はTMR西川君にかなりハマってますが(爆)



いよいよですね!ディナーショー!!

昼公演ですか、是非お会いしましょうね♪
返信する
こんにちは~♪ (きらり☆)
2006-08-09 17:59:54
失敗コメント消してくれてありがとうございます~



私もあまり更新はできてないですが、できる限り、続けていこうと思ってます~



私もTMR西川くん好きですよ~



ついに土曜日、ディナーショーですね~



ぜひぜひお会いしたいです!!!よろしくお願いします!!!
返信する