【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

トークイベ詳細決定!!

2006-06-22 19:10:40 | つんく♂
握手会キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!
しかも昼間!!よし!!予定どおりだ!!!

朝から行って1番狙います…。
徹夜はしないから大丈夫だろ…。

あああああああああなんか緊張してきた!!!!!!
行かれる人、連絡下さい(・∀・)!
一緒に盛り上がりましょう!!
まだお会いしてない人とか友是非交流したいなぁ☆彡

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きた~い! (Rena)
2006-06-23 21:32:35
これって、どれだけの人数が集まろうと、行けば全員握手できるんですかね?

でも、抽選ナシなら、相当な数集まることも考えられますよね・・・?

そんな場合、どうなるんだろう?

絶対参加できるなら、初めは行かない予定だったけど、急遽夜バスで行こうか悩んでマス・・・><
返信する
大丈夫! (karu)
2006-06-23 22:31:42
行けば絶対参加できます!(もちろん、整理券はいりますが)

何人集まろうと、確実に握手できますよ!

過去にも、ハロプロのメンバーで同じような握手会が行なわれたときも、どんなに客が殺到してても最後まで握手やり通してましたから。

ただ、そうなると終わりが何時になるか分かりませんが(苦笑)

あとは、あんまり多すぎると、一人辺りの握手の時間が何秒もない可能\性もあるかも…。



なんにしろ、一生の思い出となるイベントになる事は間違いない!

Renaさん待ってますよ~♪(≧∇≦)
返信する
私も行く予定 (りー)
2006-06-24 00:39:49
・・・です。

こんな機会めったにないですよね。



ラクーアのHPチェックしてきたんですけど、

ココって何人位のキャパなんですかね。

相当集まっても入れるのかなぁ。

berrys工房(でしたっけ?)も以前にイベントやったみたいなんですけど。知ってます?



どうせなら最後まで見届けたい、と思ってるけど何時間位かかるのかなぁ?

それとも握手終わったらすぐ退場かなぁ?
返信する
行きます♪ (Rena)
2006-06-24 01:58:31
Karuさん、詳細ありがとうございます~☆

ハロプロの方がスゴそうですもんね…

今までこんなイベントあっても良さそうなのに、FC限定イベでさえ、FC10年入ってても「握手会」ってなかったですからね~。。。

行かないと後悔する気がして…

絶対参加できるということで、参加する方向で、色々計画を練ってました(;^_^A

なにせあまりに急なので、夜バスとか結構席なかったりしてるので…><

まだ交通手段もハッキリしないけど、頑張ってみます!
返信する
遅くなりました (karu)
2006-06-29 22:54:48
>りーさん

おおおぉおおぉぉおおっぅ!!

リーさんも行かれるんですね♪

キャパはどんななんでしょうね、あんまHPにも詳しく出てないんですよね~。



多分、最後まで見届けるのは無理だと思います・・・。握手終わった人から強制退場のはず。今までの流れから行くとこうなるでしょうね。でもせっかくですからみんなで楽しみましょう(・∀・)!



>Renaさん

やっぱり今まで『握手会』っていうの、やってなかったんですね。そしたらファンのみんなの気合がかなり凄いのも、納得できますわ。



この先あるかどうか分かりませんが、どうせならシャ乱Q全メンバーと握手がしたい(・∀・)!特にはたけさん(*´Д`) 元はといえば、彼のロックなギターに惚れたのがきっかけですからね、シャ乱Qを好きになったのは…。
返信する