【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

1週間経過・・・

2006-08-18 20:03:23 | つんく♂
はやっ・・・
もうアレから1週間経ったんですね。
ホント早いなぁ・・・。
しかもまたあと1週間で、今度は品川でのディナーショー・・・。
それが終わったら10月のライブ・・・。
なんか、どんどん予定されていた事が普通に消化されて
そのまま来年のつんく♂さんおよびQの今後の活動が不透明のまま
ずるずると年を越しそう・・・。


12日のディナーショーの後、夜行で東京へ移動して、
13日は友達と、SSAでの安室ちゃんのコンサートに行きました。
ツアー初日って事もあって何がやってくれるのかかなりドキドキでした。
やっぱ安室ちゃんはカッコいい(・∀・)!
MCは全く無く、全て歌とダンスで魅せるカッコいいステージ。
曲目的には、純粋なファンにはたまらない内容。
今までツアーでは歌った事の無いもの(c/wとかユニット曲とか)が多く、
『にわかファン』の自分にはちょっとついていけなかった部分も(苦笑)
それを考慮しても、やっぱいいね。
1ツアーに1回は今後も見に行きたいと思います。


そして明日!!19日は!!T.M.Revolution!!!!
先日までデビュー10周年記念ホールツアー『UNDER:COVER』をやってて、
それには新潟と東京の2公演行きました。
そして明日はそのツアーの『アリーナスタイル』バージョン。
武道館での公演。
一体ホールツアーとの違いはなんなのか、
どんなサプライズがあるのか、かなり楽しみ(*´∀`)
そして20日は友達と映画見たり、お笑いライブ見に行ったりする予定。


つんく♂さん以外でも、
結構エンジョイしてますね最近w


TMRのレポ的なものはmixiのほうでやろうかな。
基本的にこっちはつんく♂さん・Q関連中心でやっていくつもりなので。
ではまた来週!!

最新の画像もっと見る