【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

待ってました、品川。

2006-08-25 02:01:07 | つんく♂
12日の大阪でのつんく♂ディナーショーから早2週間。
いよいよ明日、東京品川公演!!
長かったようで早く、早いようで長かった…。
内容自体はきっと大阪公演とほぼ一緒なんだろうけど、
『ディナーショー』って言う形態自体が楽しいので、
料理含めじっくり堪能してこようと思います。


しかも、今回、昼・夜公演それぞれ料理の内容が違う!!
っていう事なので、それも楽しみ♪
前回の大阪公演では、ほとんどディナーを楽しむ余裕がなかったので(苦笑)
今回こそは、ディナーも楽しもうと思います!!


…なんでいっつもディナー食べられないんだろう…_| ̄|○


ディナーショーでは、『正装でお越し下さい』っていう縛り(?)があって、
自分はいつも、仕事で使ってた普通のスーツを着て行ってました。
でもなんか、それだと爺臭いなぁってずーっと思ってて(ノ∀`;)
オシャレなスーツを買おうにもお金ないし、
なんとか、今持ってるもので『それ』っぽく出来ないかなぁと考えてまして。
色々服を合わせて、今回来ていく服を決めてみました。



要は『私服』なんですよね(苦笑)
大丈夫かなぁ…。一応ネクタイはするつもりなので大丈夫だよね?(汗)
まぁ、夏なんでラフな感じでもオッケーでしょ!(・∀・)!ww
品川でお会いする皆さん、またよろしくお願いします♪


そして日曜日は、今年遂に初参加となる『a-nation』に行ってきます!
TRF・Every Little Thing・浜崎あゆみ・倖田來未・BoA・大塚 愛
・鈴木亜美・Sowelu・mihimaru GT・Rinkaなどなど、
豪華アーティスト勢ぞろいの夏の野外フェスティバル。
一度でいいからこんなお祭り的なライブを見てみたかったので、
これもめちゃくちゃ楽しみ(・∀・)!
今年の夏のラストを飾るに相応しいライブになりそうです♪


8月最後の土日も、めいっぱい楽しむぞぅう(*´∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井川)
2006-08-25 11:56:56
こっちに来るのに会えなくてごめんね。

11月までは土日でも仕事がなかったら東京にはいないと思うから当分会えないかも…

でも、部屋はどんどん改良してるから次回うちに泊まる時は今までより全然すごしやすいと思うよ!
返信する
いよいよですね。 (りー)
2006-08-25 13:10:40
karuさんお久しぶりです。

いよいよ品川だね。

もし見かけたら声かけてください。



「a-nathion」はお台場ですか?

出演アーティストどんどん豪華になってくね~。私は3年か4年前に行きました。

当時の倖田來未ちゃんはまだ知名度低くて

「歌うまいのに何で売れないんだろ」って

思ったの。衣装の肩ひもが落ちまくりで

当時からエロエロでかっこよかったよ。



その時ね、globeも出たんだけどxjapanのYOSHIKIがメンバーに加入って発表があったの。すっごい盛り上がってたのにあれってどうなったんだろ。globe自体活動してないし。

、、ってカンケーない話してごめん。

楽しんできてね~。

返信する
おおお!!! (karu)
2006-08-26 00:05:47
>井川君

そっか、先週も会ってないもんね。

土日どっちかでも夜会えないんかなぁ?

お土産渡したいし(´∀`)例のアレね。

またメールしまーす。



>りーさん

おおおお!(・∀・)!おおおお!

ご無沙汰しております!!

もちろんお見掛けしたら声掛けますね♪

今回は昼夜どちらの公演ですか?お友達とご一緒なんですかね?



a-nationは、味の素スタジアムで。

globeの、YOSHIKIさん加入は終わったみたいです。

確か当時から『一時的なメンバー』みたいな事を言ってたと思うんで。

それでもシングル2~3枚、アルバム1枚は出してるはず。

今後YOSHIKIさんはGacktとユニット組むみたいですよ☆彡



何気に音楽ニュースは詳しいんで、

つんく♂さん以外の話も出来ますよ~~ww

返信する