【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

V3~青春カバー~購入!

2006-06-29 00:24:54 | つんく♂
7月1日のイベ前、最後の更新です!!

遂につんく♂さんの3rdアルバム『V3~青春カバー~』を購入しました。
仕事の都合で、なかなか買いに行けなかったんですが、
やっぱイベント参加券の事もあるので、ウマく抜け出して何とかゲット(苦笑)

僕が買ったのは、DVD付きの初回版。
DVDのほうはまだ見てません。
イベから帰ってきたらじっくり見ようかなと。
CDのほうは、一通り聞きました。
やっぱ、『青春カバー』というだけあって、
懐かしい感じで、全体的にユッタリとした曲ばかり。
その分、つんく♂さんのボーカル・歌声が
はっきりと伝わってくる仕上がりになってます。

ライナーノーツも、1曲1曲細かく書かれてて、
読みながら聞くだけで、色んな事が伝わってきますね。
ぶっちゃけ、収録曲の半分以上知らない曲ばかりなので(苦笑)
充分『つんく♂さんの新曲』として楽しむ事が出来ました。

今度はこのアルバムメインでディナーショーが待ってるんですよね♪
すんげー大人な雰囲気のDSになりそうです、Xmasの時以上の・・・。



そして、時を同じくして、FC会報『スコスコスコルディ』も到着☆彡
まだじっくり中を見てないですが、ひとつ面白い企画が。
『シャ乱Q再始動記念FC限定グッズ企画』
なんですけど、これ、自分なりの考えが。
ずーーーーーーーーっと思ってたんですけど、
シャ乱Qって、市販されてるライブ映像のものって1つしかないですよね?
なので、俺がFCグッズとして欲しいのが、
シャ乱Qのライブ映像ヒストリー集!!!
過去、色んな全国ツアーを行ってると思うんですけど、
それぞれのツアーのダイジェストや舞台裏、打ち合わせ風景、
リハーサル風景はもちろん、ライブ映像もあったり、
とにかく過去のツアーすべてを網羅したライブ映像集が欲しい(・∀・)!

どうっすか?!?みんなも欲しいでしょ??
この意見に賛同された方、ぜひFC宛にグッズ案として出しましょう!!!
マジで欲しいのでご協力頂ければと(´∀`;)


これから、1日のつんく♂さんトークイベに向けたファンレターを書きます。
つんく♂さんの現場に行く時には毎回恒例となってるんで、今回ももちろん。
次の更新は3日月曜日夜、かな?
つんく♂さんトークイベントレポを予定してます。
当日会場でお会いする方、是非よろしくー~☆彡


では!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
握手会行きまーす♪ (Rena)
2006-06-29 01:46:26
握手会は、金曜から東京入りしてその日は一泊して、参加することになりました♪

並ぶのは、昼前くらいからになると思うケド…

Karuさんとも会いたいけど、ずっと並んどかないといけないから、動けなくてなかなか難しそうですよね?!

そんなことないのかな?

握手会後は、夜バスで帰ります。

前日なら時間あるんだけどなぁ・・・(笑)





返信する
Renaさん (karu)
2006-06-29 23:27:55
おおおおっ!!遂に参加決定ですね☆彡

おめでとうございます♪しかも前ノリとは…(´∀`;)



是非お会いしておきたいですね!

karublog@plala.toにメールくれれば折り返し携帯アド送りますよ♪



自分的には天気がめっちゃ心配です・・・。
返信する
握手会には行けませんが・・。 (みき♀)
2006-06-30 01:43:31
「V3~青春カバー~」、一日早い6/27に買いに行き、聴くのをめっちゃもったいぶって、昨日の夜中に聴きました。

もう~~!!言うまでもなく、めっちゃ幸せでございました!!

やっぱ、つんく♂さんの歌声は最高っす!!

握手会、明後日・・いや、日付が変わってるから、もう明日ですねぇ~~!!

ご報告、楽しみにいたしておりますねぇ~~!!



…で、私は・・というと、ディナーショー1ヶ所と10月のライブだけでは、どうも物足りなさを感じ、9/16のディナーショー奈良公演に行くことにしました!!

こちらの方にも、「奈良公演は行かない!!」ってコメントさせてもらったんですが、この時から実は心の中では“行きたいなぁ・・”って思ってたんですよねぇ(*^_^*)

それで、“行きたい時に行っとかないと、なんか後々後悔しそうな気がする”・・と、自分なりに考え、行くことを決めました!!

ただ、いつも一緒に行ってる友達は行けないため、奈良公演は一人での参加になりそうですが、会場で友達でも作ろうと思ってます!!

なんか、つんく♂さんが昨日HPに寄せてくれてたメッセージによると、「奈良公演だけの企画を考案中!!」・・とのことなんで、いったい何があるのか、今からめっちゃ楽しみです!!

今日、うちにもFC会報が届いたので、今度給料が入ったら、申し込みに行って来ようと思ってます!!
返信する