【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

よくやった、自分。

2006-07-03 19:48:34 | つんく♂
ホント、俺頑張った。よくやった。かなり自己陶酔してます(ノ∀`)
何かって、あれですあれ。
V3発売記念トークイベント&握手会
改めて、自分はつんく♂さん大好きなんだなってのを自覚させられた。
てかね、その『大好き』っていう感覚が、他の女性ファンのみんなと
おんなじ感覚だってのも改めて思った(*´∀`)
でも決して同性愛者とかじゃないんで(爆)
曲云々より、歌声が好き、つんく♂さん自身が好きっていう感じ?


んで『よくやった』と自分を褒めてる理由ってのは追々って事で、
まずレポを進めます!!


夜行バスで現地に向かって、結局会場に着いたのが朝5時半頃?
さすがにまだ誰もいないだろうって思ってたのに、既に一組いるし!!
やっぱ一人で並ぶのも勇気がいるので、前回DSでお知り合いになった
ムーンライトさんご一行が来るのを待って一緒に並ぶ事に。
そしたら既に並んでる人たちみんなお知り合いだそうで(汗)
並びながらもみんなでワイワイ話したりくつろいだりしてたら、
7時ごろ、警備員さんが見かねて(?)会場のゲートを早々と開けてくれました。
並び順も、10番目くらいだったので余裕で最前に座れました(*´∀`)

てかめっちゃ近い!てかめっちゃ狭い!てかめっちゃ汚い!ww
こんな所でほんとにやるの?って言う感じのところ。
売れないアイドルとかヒーローショーとかやりそうな感じの場所・・・。

ね?みすぼらしいでしょ?(爆)
しかも写真を見て分かるとおり、ほとんど人がいないの・・・。
結局10時位までで20人か30人くらい?もうこのまま
誰も来ないんじゃないかっていう不安までよぎってたよ、みんなして。


ま、結局開始ギリギリにはこんだけいっぱい集まってくれたからよかったけど(苦笑)

イベント開始が15時。
自分の会場入りから数えるとそれまで約8時間(ノ∀`)
長いようで、結構楽しかったな。色んな人とまた知り合えたし。
中には面識ないのに『karuさんですか?』とか『ブログ見てます』とか
言われたりもして、ちょっと嬉しかった反面恥ずかしかったです(*´Д`)
このブログに遊びに来てくれてるRenaさんや、りーさんとかにも
初めてお会い出来たり、XmasDS以来久しぶりにあった人もいたり、
自分的に『つんく♂ファン』ってのもようやく板について来たのかな(苦笑)


こんな和気あいあいとした時間を過ごしてたかと思えば、
14時くらいからは、『あと1時間で始まっちゃう!』
っていう緊張感で一人で固まってました(汗)
落ち着こうとタバコ吸いに行ったり、握手の時どうしようとか考えたり
またつんく♂さんに会えるんだとか色々考えてたら
もうどうしようもないくらい緊張して・・・。
勢いで最前を取ったりしたのをちょっと後悔したり(苦笑)
そんな事考えたり、緊張ほぐそうと隣の人とおしゃべりしてたりしたら
15時・・・。始まりました。


と思ったらまず出てきたのが司会進行役の『松本ひでき』さん。
ぶっちゃけ俺にはよく分からない人でした(苦笑)
ちょっとしたトークで会場を暖めたり諸注意の後、遂につんく♂さん登場。
と思いきや、DVD映像が(汗)今回のアルバムの初回版に付いてるPVでした。
ま、宣伝のつもりなんでしょうが、
もうその映像のつんく♂さんや歌声だけで
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ。
更に俺の緊張を膨らませるだけでした。
だって今流れてるPVに出てる人が目の前にあと数分後に現れるんだよ!?
緊張しないほうがおかしいでしょ。

映像終了後、また松本さんが登場し、
CDアルバムの宣伝と買えば握手できるよって言う案内。
んでそのあと遂につんく♂さん登場!!!!!!(・∀・)!
この時、会場のみんなで『つんく♂さーーん』って呼んだんだけど、
肝心の自分は、あまりの緊張で声が出ませんでした・・・_| ̄|○



(↑は公式HPのものなので、自分の目線とは違います)
もう、すぐ目の前につんく♂さんです・・・。
ステージの真ん中で話をすると思いきや、
ホントステージの前ギリギリ、あと一歩足を出せば
ステージ降りれるよって言う位までの所まで出てきてました。
しかも、普通客席とステージの間にはロープや仕切りとか置くでしょ?
それがなんもないの・・・。
だから、変な話こっちがちょっと前出ちゃえば
触れちゃうくらいの位置まで出てきてくれてんの。
それだけ近いって事。
ほんとに好きな、憧れの人がそのくらいすぐ側にいて
たまにチラッと目を見てくれたりされるわけで・・・。
正直俺失神しそうなくらいだったよ、マジで(苦笑)
ありえねーよ、ホント。
しかもこのあと握手会まであるなんて考えたら、そりゃ胃が痛くなるっつーの。
トークはもちろん面白いし、色んなお話が聞けたけど、
ぶっちゃけ緊張であんま覚えてない・・・_| ̄|○

流れ的には、確か、スクリーンを使ってアルバムの全曲紹介と、
小さい頃からデビューあたりまでの秘蔵写真を見ながらのトーク。
でその後アルバム『V3』の中から1曲『シングルベッド』を披露。
・・・・で合ってるよね?(苦笑)

これで約1時間くらいなんかな?
その後一旦つんく♂さんは引っ込んで、握手会の準備。
ステージ左右に階段を用意したり、長テーブルを用意したり。
またここでさらに緊張です。
何を伝えればいいのか、どうすればいいのか、必死に色々考えてましたが、
この時、実は自分の中で『ある決意』をしました。
緊張ばっかりして、結局ありきたりな事をやってもしょうがない!!
せっかくのチャンスなんだ!!もう絶対『アレ』をやるぞ!!
・・・・と思いながらも足が震えたり胃が痛かったり声が出なかったりと
コレ以上ないくらいの緊張でしたが・・・。

で、握手の順番、これも気になる所・・・。
そしたら「じゃ、右側のほうから順番にステージの上に・・・」って
俺4番目じゃん!!!!!!!
早すぎる・・・。もうちょっとゆっくり気を落ち着かせてほしかった・・・。
と思ってたらもう自分の番が来る!!!!!!!
とりあえず、つんく♂さんの現場に行く時には恒例になってるお手紙を
係員の人に渡そうとしたら、
『あ、プレゼントは直接お渡し下さい♪』・・・・・って
マジかよ!!!ヲイ!!!!!
そんなんしてもいいんかい!!ちょっと・・・俺の予定がまた狂った・・・。
やべーよ、やべーよ、どうすりゃいいんだよ・・・と思ってたら



来ました。遂に。俺の番です。



karu『あ、あの、またお手紙書いたので、読んでください』
つ♂『お、ありがとう!ちゃんと、後で読ませてもらいますね』
両手でキチンと受け取ってくれました。

そして、握手・・・。

karu『あの、俺つんく♂さんがほんとに大好きで、』
しっかり俺の目を見て、うんうんと頷きながら聞いてくれました。

karu『んで、ひとつお願いがあるんですけど・・・・』


karu『あの、嫌だったらホント断ってくれてもいいんですけど・・・』
なんか俺の声がちっちゃかったみたいで身を乗り出して聞こうとしてました。


karu『・・・抱きしめてもらってもいいですか?』
つ♂『ははは(苦笑)おおお!ええよ!!』
その結果、





つんく♂さんと抱き
合っちゃいました(爆)

やっちゃいました・・・。
ずっと憧れてて尊敬してるつんく♂さんと抱き合っちゃいました(*´∀`)
ただ、その瞬間、握手を待ってる女性ファンのみんなからの
歓声や奇声や悲鳴がものすごかったです・・・・。
ホント、ごめんなさい・・・。
『そんな事していーの!?』とか『なんでそんな事してんの!?』とか
『あの男なんなん!!!』とか色んなバッシングは覚悟してました。


でも俺もしたかったんだもん!!!


その後、つんく♂さんと握手をしながら深々とお辞儀をして
『ありがとうございました!!!』と言って、終えました。


その後、自分が放心状態の中、ファンのお友達や、面識ない人にまで
『羨ましい』とか『すごいね』とか『よかったね』とか言ってくれて嬉しかったです。
別に俺はネタでやった訳じゃなく、本当にそうしてほしかった訳で、
それを理解してくれて一緒に喜んでくれたのが、本当に嬉しかった。
それに、なんかたぶん俺の『それ』きっかけで、他の女性ファンの人も
ハグしてもらったり、頭なでてもらったり、スキンシップ的なことを色々
やってる人を多く見かけたので、自分がいいきっかけを作ってあげたかな、って
ちょっと思ってます。
中には、握手してもらって涙を流してる人もいました。
その人の気持ちも、俺は充分理解できます。
だって俺も嬉し泣きしそうだったもん、ぶっちゃけ。
こういうファンと触れ合えるイベントなんて今まで皆無だったんだし、
DSでの握手とはまた違うし、中には本当に初めてっていう人もいたと思うし。


つんく♂さんも、一人一人に笑顔で握手や色んな事に答えてくれてました。
自分の番が終わっても、みんなの握手してる様子を見てるだけでも
なんか、ジーンと来るものもありました。
結局全部終わったのが17時ちょい過ぎ?
その後は、色んな意味でテンション上がって、6人くらいで喫茶店にて
ザ・つんく♂&Qトーク!!!
女の子に混じって男一人だけなのに、何か違和感なく普通に溶け込んでたな(苦笑)
7時くらいまで色んな話が出来てとっても楽しかったです。



つんく♂さんとの握手会行ってホント良かったです。
ホントこんな貴重な体験が出来て、またひとつ夢が叶いました。
やっぱつんく♂さんには偉大な人であり続けてほしいので、
こういうイベントは、またあってほしいけど
ちょくちょくはやらないでほしいとも思うかな(苦笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばさんは見たっ!! (ムーンライト)
2006-07-03 21:25:11
karuさん!当日はお疲れ様でした~♪色んな意味で濃い1日でしたね!(笑)

多分karuさんは緊張で覚えてないでしょうが、実はkaruさんの次が私だったんすよ~!

だもんで、おばさんは見たっ!karuさんと、つんくさんの衝撃の抱擁!!

しかもジックリ!ガッツリ!一部始終を目撃してましたw



最初の頃はペースもユックリで前の人との距離も十分にあったんで話してる声までは聞こえませんでしたが

karuさん落ち着いて見えましたよぉ~!つんくさんに話し掛けてる時も満面の笑顔で『へぇ~!?karuさん冷静じゃん!?』なんて思いましたもん!

でもってkaruさんが何か言った後、つんくさんが『おおっ!(゜∀゜*)そうかっ!?』ってな表情をしたと思った次の瞬間!!



karuさんの脇の下に、つんくさんの腕が!!そしてkaruさんの背中に回した両手でポン!ポン!と2回叩いてましたよね♪覚えてますか?w



そんな光景を目にして呆然としつつ、次に自分の番になって私が話した事と言えば…軽くセクハラかまして来ましたw



karuさんの時との落差に、つんくさんもビックリしたんじゃないかしら?(笑)でも本当に楽しいイベントでしたよね~♪

しかし…あんまり頻繁にやられても困るって意見に賛成ですっ!次回karuさんと、お目に掛かるのは大阪DSですね☆

また、お会い出来るのを楽しみにしてま~す!!



以上!【おばさんは見たっ!衝撃の抱擁編】を終ります!!
返信する
何があったのか殆ど覚えてない。。。 (りー)
2006-07-04 00:28:28
karuさん、先日はありがとう。

独り者の私にとって話せるお相手がいたのは

心強かったです~。



今回の握手会、行けなかった人には本当に申し訳ないけれども、最高のひとときでしたよね。



karuさんしっかりレポできててスゴイ!

「ハグもアリ」のきっかけを作ったのも

すばらしい!!

「ギュッ」も「いいこいいこ」も

と~っても羨ましかったけど、

私にはムリです~。

(正直今は後悔している。。。)



あたしなんて、「大好きです」と軽く告ってみたものの、その後なんて応えてくれたのかも覚えていない。。。

報道陣の方々に「写真お願いしま~す」って

言われたから、少し長い間つんく♂さんの手を握っていられたのに、気の利いた会話も出来ず、カメラみてただけ。

「はずかしいなぁ~」

「何に載っちゃうのかなぁ」

って独り言言った事だけ覚えてます(悲)



この時につんくさん何か言ってくれてたのかなぁ?笑ってくれてたのかなぁ?

karuさんこの時の様子見てて、なんか覚えてたら教えて~。

あたし何にも覚えてないの。



できることならあの瞬間に戻りたいっす。



そしてあの時に撮ってくれたお写真、

普通に欲しいです。。。。
返信する
流石!! (Rena)
2006-07-04 01:44:48
Karuさんのレポは細かくて、お上手ですね~♪

レポ読んでると、Karuさんとつんくさんの握手、とっても沢山会話してて、時間も長かったんじゃないですか~?イイナ~☆

とっても細かく憶えてるし♪

あたしももっとちゃんと憶えておけば良かった~><

なんか、日に日に眠るたんびに、記憶が薄れて行くんだけど…(;^_^A

残せる方法が何かあったらいいのにナー



そうそう!あの時言ってた写真ね、PCに送ろうと思うんだけど、大きさはそのままでイイのかな?

デジカメで普通に現像するサイズで撮ってるから、そのまま送ると2560とか2048とかになるんだけど(←ってわかる?)それでイイのかな?

Karuさんも写真に現像するなら、そのまま送るけど、大きすぎるなら縮小するよっ☆
返信する
初めまして♪ (こずえ)
2006-07-04 16:06:41
Renaちゃんトコから飛んで参りました(´∀`*こんにちは(´∀`*



つんくファン10年目のこずえと申します(*〇´∀`艸)+゜

今回握手会には参加できなかったけど、Renaちゃんやkaruさんのブログを読ませてもらって何故か泣けてしまって(笑)



憧れのつんくさんが目の前に居たら・・・想像できないです(○×ε×○)もうダメ…



ほんと抱きしめてもらえたなんて夢の夢☆

とっても素敵な想い出が出来て・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪ございます♪
返信する
皆さんホントお疲れ様☆彡 (karu)
2006-07-04 21:41:22
>ムーンライトさん

ホント、濃い一日でしたよ・・・(*´Д`)

しかも『逆レポ』もしてくれてありがとうございますw

僕の次だったんですか!?

順番変えたの!?

全然覚えてない・・・てか気づきませんでした_| ̄|○

全然冷静じゃないですよ!!

誰かの握手会行った時も友達に同じ事言われましたけど、

はたから見るとそう見えちゃうんですかね~(苦笑)

だって、ぶっちゃけつんく♂さんの眼を見て話したつもりなんですけど、顔の表情とか全然覚えてないんです・・・。覚えてるのは、つんく♂さんの温もりと匂いだけ(爆)



自分が笑顔で話してるのさえも思えてないですからね~。

てか!!背中を2回叩かれたのも覚えてないですよ!!!

そんなんされたんですか!?俺!!!

うわ~~~~~・・・・_| ̄|○

なんで覚えてないんだ・・・_| ̄|○



そういやムーンライトさん達は何をしたのか、聞いてなかったですね。後日また聞かせてくださいね、メールでもいいのでww



今回のイベントは、ムーンライトさんにだいぶ助けられたのでホント感謝してます!これからもつんく♂さんファンの大先輩として色々教えてください☆彡



>りーさん

こちらこそありがとうございました!

色んな事で舞い上がってて、最初声を掛けられた時びっくりしましたよ(苦笑)

今度はお友達も紹介してくださいねー♪



リーさんの握手のときは、自分もだいぶ落ち着いたときだったので結構覚えてますよ。でも、握手してすぐに写真を撮られてましたよね。その後つんく♂さんにお礼か一言言ってステージから降りてきてたような気がします。

ただやっぱ遠かったので、つんく♂さんの表情までは見えなかったかなぁ・・・。

あの時の写真、ホントどうするんでしょうね?

りーさんが欲しいのはもちろん、俺も欲しいですよ!

お友達がつんく♂さんと一緒に写ってる写真なんて、それだけですごい貴重でしょ!FCとかで使われたりするんですかね?w



あの時に戻りたいとか、もう一回握手したいとかってのは、やっぱりみんな思うことですけど、1回きりだからこそあの体験は貴重なんですよ!それに、イベントに行けなかった人や握手した事ない人にとって見れば贅沢な悩みです(*´∀`)



アレはアレでよしとしましょうよ♪



>Renaさん

お疲れ様でした!なんか初めて会った気がしませんでしたね、何となく(*´∀`)

俺の想像通りの人で楽しかったですよww

レポ、お褒め頂いてありがとうございます(苦笑)



確かに、握手時間は自分でも結構長いなって正直思いました。

自分の感覚では『ひとつお願いがあるんですけど』って言ってからがすんごく長く感じたので、その話の途中で次に流されると思ってました。あぶね~~~



細かい部分ってか大体覚えてるんですけど、肝心な所がぽっかり抜けてるんです・・・。つんく♂さんの間近で見た顔とか表情とか握手の感覚とか・・・。



この模様をFCでDVDとかで出してくれればいいんですけどね!そうすればずうっと記憶に残るでしょう?『ああ、この時はああだった!』とか、見れば思い出すでしょうし。



あ、写真サイズはそのままでOKです♪

よろしくお願いします!!



>こずえさん

いらっしゃい!はじめまして~~~

すごい!10年もファンを続けてるんですね♪

Renaさんと同じ位なんかな?

握手会には参加されなかったんですね、残念…。

でもまたいつかきっとやってくれると思いますよ!



自分も目の前につんく♂さんが、何て想像してなかったですよマジで。

でもそういういざと言うときは女性のほうが凄かったりしますからね(苦笑)

おめでとうなんて言ってくれて、ホントすいません(汗)



同性ファンだから出来る事でもあるでしょうしね。

マジでいい思い出になりました!

こずえさんともどこかで是非お会いしたいですねー

どこかDSやライブ行かれますか?

みんなで色んな話をするのは楽しいです(●^o^●)

返信する
ありがとうございます☆ (こずえ)
2006-07-04 22:12:04
コメントありがとうございます☆

10年ファンやってきましたけど、ぶっちゃけ休止宣言してから影ファンになりつつあって(^^;)DSも行ってたんですけど、Qの歌を歌わないつんくさんを見るのがとても寂しかったです。でもファンは辞められずにf(^^;)ポリポリ、今に至ります。



たぶん・・・。

ムーンライトさんはこずえの想像しているお方でしたらご存知です(´∀`*今もなお、さすが!です(´∀`*



今回DSは行けないですが、10月の大阪ライブにはRenaちゃんと一緒に参加で~す!

青春カバーのシングルベットを聴いて、「やっぱりなんだかんだ強がってもつんくさんがスキなんじゃん>自分」ってのを実感致しました(笑)最高すぎて完敗でしたね。



またどこかでお逢いできる日を楽しみにしております≦(._.)≧ ペコ。また遊びに来させて頂きます♪
返信する
おばさんは見たっ!しょにょ2! (ムーンライト)
2006-07-04 23:03:52
では、ここでkaruさんと握手&抱擁してた時の、つんくさんの表情を、ご報告致します!



karuさんが「つんくさんの事を大好きで…」と言ったと思われる時は、目尻に思いっきりシワが出る程笑いながら頷いてましたw



そして「お願いが…」と言った辺りで「ん?(・∀・)」て顔して、その後聞こえにくかったのか?



目を見開きながら耳をkaruさんの口元に寄せてkaruさんのリクエストを理解すると同時に゜(゜^∀^゜)゜。←こんな感じ!



でもってガッツリ☆と抱擁って具合でしたね~!!karuさんの後も、ハグして貰ってた方々がいましたけど

やっぱり相手が女性だと遠慮があるんでしょうね~!karuさんの時みたいに脇の下に腕を回すって事は無く

相手の両腕の上に両手を回してましたよね!karuさんのように、つんくさんの首に両手を巻き付けてた方はいませんでした。

もしかしてkaruさん、つんくさんの首に両手を回したのも覚えてない?w



ところで、こずえちゃん!図星ですw





返信する
あの日はありがとうございました! (ふみこ)
2006-07-04 23:42:10
karuさん、ですか?

あの日、お隣でおしゃべりさせていただいたふみこです。雨あり陽射しありの長~い待ち時間を楽しく過ごせたのはkaruさんのおかげです。ありがとうございました!



本当に一生の思い出に残る時間でしたね。

私も皆さんと同じく握手の時の記憶がかなりとんでます。

つんく♂さんの目と、手を包み込んでくれている感触くらいしかおぼえてなくて。

でもでも、聞いて下さい!

ワイドショーチェックしたらひとつだけ私の握手が放送されたんです!

握手してる手のアップからつんく♂さんのお顔にうつっていくというカットでした。

それはそれはやさしくて素敵な笑顔でした!

ビデオを一時停止して携帯で写真を撮っちゃいました。

私だけを見つめて笑ってるつんく♂さんの写真ができちゃいました!

信じられない。家宝になりました。一人で興奮してすみません。



karuさんが純粋につんく♂さんを好きな気持ち、あの日も十分伝わってきましたよ!

私も負けないように熱いファンになるぞ!

これからもよろしくお願いします。



初ブログ体験でしたので、何かおかしかったら教えてください。
返信する
賑わってますね~♪ (Rena)
2006-07-05 01:24:29
でもって、あたしもまたまた再カキコ♪

ってゆーか、こずえちゃん発見!!してビックリ~(笑)

あ!Karuさん、あたしからもご紹介しときます☆

こずえちゃんは、あたしのお友達で、秋の大阪ライブは一緒に参加するので、その時紹介しようと思ってたんデス~(人´∀`)☆

でも、こずえちゃんから、遊びにきてたみたいなので、話が早くなりました~(笑)



で、それから×②・・・こずえちゃんが言ってて気づいたけど、ムーンライトさん☆あたしも知ってる方ですよね?!

お席もKaruさんの近くだったし、Karuさんの逆レポ?!(笑)読んでて、もしかしたら…って思ったんだけど…今まで気づかなかったけど、そうだったんですねぇ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

いつもKaruさんの様子がこと細かく書かれて、おもしろ~い!!!って見てましたよぉ~♪



>俺の想像通りの人で楽しかったですよww

想像通りだったのォ~?!どう想像されてたか、超気になる~(;^_^A

なんかブログでずっとやりとりしてると、勝手にイメージ作っちゃうし、実際会った時どう思われるか気になりますよね(笑)

あたしも、Karuさんイメージ通りでしたよっ♪

で、同じく初めて会った気しないカンジで(人´ω`*)

写真の件、OKです~♪
返信する
久しぶりの賑わい?(*´∀`) (karu)
2006-07-05 21:06:17
>こずえさん

仮に影ファンであっても、再集結されたら気持ちもあの頃のように熱くなっちゃいますよね♪

でもすごい、Qに対してかなり思いが強いんですね。

DSのつんく♂さんを見て『辛い』と思えるなんて・・・。



Renaさんのお友達なんですね!て事はきっと楽しくて素敵な方なんだろうなぁ(ノ∀`*)

大阪ライブで是非一緒に感動の涙を流しあいましょう!。・゜・(ノД`)・゜・。

きっと、みんなして泣いちゃうんでしょうね…。俺も涙もろいからなぁ~…。



>ムーンライトさん

またまた逆レポ!wwありがとうございます!

レポされて読めば読むほど、改めて自分全然憶えてないんだなってのが丸分かりですよ・・・_| ̄|○

つんく♂さんの首に自分も手を回してたなんて・・・。

俺、無意識に色んなことしてるんですね(爆)



人になんだかんだ言ってますけど、

なんか俺ももっかいあの時に戻りたいと思い始めてきました(苦笑)



それと、ムーンライトさんって顔が広いんですね!

そんな有名人だったとは・・・。



>ふみこさん

おおおおおおおお(・∀・)おおおおおおお!

いらっしゃいませ♪当日はありがとうございました!

こちらこそ楽しかったですよ☆彡

なんて言ったって、俺の抱擁計画のきっかけを下さった方ですからね(爆)

あの会話がなければ、ただ普通に『応援してます』程度で握手会終わってるはずでしたから。



お、ワイドショーに映ってたんですか!

それは記念ですね。握手してる姿ってなかなか憶えてないもんですよ、実際(苦笑)

それがVTRとして残るなんて、羨ましい・・・。



あ、でもつんく♂さんは俺のほうが好きですからっ(*´∀`)ノ



>Renaさん

ぜひ大阪ライブでまたみんなで熱いトークをしましょう!楽しみ~☆彡

ムーンライトさん、多分そうですよ、その方です。

逆レポ、ちょっと照れますね(ノ∀`*)

ムーンライトさんには一部始終みんな見られてたかと思うと・・・(汗)



俺のRenaさんのイメージは、明るくて素敵なおねーさんって感じ(*´∀`)

かりんちゃんとの会話が面白かったですww
返信する