【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

しゅーーりょーーー!!

2006-09-26 23:15:52 | つんく♂
久々の更新ですいません!!
最近、私生活のほうでかなり忙しい毎日を送っており、
以前ほどブログをこまめに更新する事が難しくなって来てます。
仕事に加え、ジム通い、友達と遊んだり、もちろんライブ遠征もあり、
さらにブログやミクシィとなると手が回らないんですよね(苦笑)


そこで、遂に決断を致しました!!


かるぶろぐ、本日を持ちまして
更新終了とさせて頂きます!!

いやぁ、更新を待ち望んでいた方には大変申し訳ないです。
このブログを始めてから、沢山の人と出会いました。
特につんく♂ファンの方が多いかな?
このブログきっかけで、一生付き合っていける
大事な人たちに出会えて本当に嬉しいです。
ブログを始めた当初は、つんく♂ファンの友達なんて一人もいなかった。
今では考えられないですよね、ホント(*´∀`)
正直、ブログを始めた当初の目標ってか
目的は達成されたんじゃないかな。


今後は、『mixi(ミクシィ)』http://mixi.jp/home.plのほうで
引き続き日記をやっていきます。
ミクシィをやっている方は是非どうぞ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=877489
↑が自分のページになります。
こっちの日記では、つんく♂さん・シャ乱Q以外に
自分が好きなミュージシャンや音楽全般の話をしています。

ぶっちゃけこのブログより、mixiの方が更新簡単なんですよね(爆)
なので、両方やろうとして片方おろそかになるよりは、
簡単なほうでじっくり濃い感じでやっていければと思った訳。


もちろんこれからも一番の男つんく♂ファンを目指して頑張りますよ!(・∀・)!
それでは今後はミクシィまたは会場でお会いしましょう♪☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (りー)
2006-09-27 00:01:36
ココを最初見つけたとき、男子でこんなに熱烈つんく♂ファンがいたんだ~ってビックリしたよ 笑

これからもずっとつんく♂さん応援してあげてね~。

そしてこのブログでkaruさんとお友達になれて嬉しかったで~す。



これからもよろしくね。
返信する
Unknown (えみる)
2006-09-28 01:30:50
お久しぶりです。

やめちゃうんだ・・・karuさんの文

好きだったのにな。



まっ★ミクシィ楽しみにしてるよ♪

これからも宜しくなり



次会う時はムキムキkaruさんやね(笑)
返信する