【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

世間ではサッカーなのか?

2005-06-08 21:51:42 | HelloProject
正直興味が・・・・(爆)
だってさ、普段Jリーグとかサッカーとか見ないくせに
こういう時だけ『にわかサッカーファン』になるアフォもいるでしょ。
そう言うなんちゃって行為が嫌だからね。

ま、それだと『非日本人』とか言われそうな気もするんでw
一応言いますか。
W杯出場おめでとうございます。
ハイ終わりw
おいらはサッカーよりもハロプロが好きです(ノ∀`)
てか皆もそうじゃないんかな・・・。



◆ダブルユー&美勇伝
今日仕事帰りにTSUTAYA行って来ました。
お目当ては、ダブルユーと美勇伝の新曲レンタル(ノ∀`)
ヲタじゃないんでレンタルで済まします。
しかもポイント使ったので、タダ~~~♪

ダブルユーはパーティがあるしね、聞いとかないと。
美勇伝は、松浦のラジヲ(´Д`)でチラッと聞いて
『よさげじゃん(・∀・)!』と思ったから。
つんく♂さんが作った曲じゃないけど、しょうがないから聞いてやるよww

まずは美勇伝を。
うーーーん、いいねえ。
哀愁漂う感じ?よくワカンネけど(爆)
Kinkiが歌ったらすげー売れそーーーって感じww
正直、石川の歌声が元々好きじゃないのだが
(・・・ん?なんか松浦の時と一緒?w)
今回の曲はあんま聞こえないね。
てか歌い方ちょっと変えてるっぽい。
それよりも吉田?だれだっけ。
えっとエリカ。
何とかエリカ。
三好エリカか。
漢字は。
・・・・・・・・・・・・・・・・

うわーーーー。CDのどこにも書いてねーーー(爆)
ちゃんと書いておいて欲しいなあ。
まあいいや。その三好さんの声が(多分ね)
すごい良く聞こえる。
リードボーカルっぽいんかなあ。
音楽的なことはよく分かんないけど。

石川よりは充分歌ウマいんでww
安心して聞けます。
カップリングもなかなかだね。


そしてダブルユー。
こっちはつんく♂さん絡んでるんだね。
ピコピコすごいな。
楽しげでいいね。ダブルユーっぽい。
ジャケット、俺が行ったかに道楽写ってるじゃん。

これ。そうだよね、たぶん。
てかよく見ると、ジャケ写合成じゃね?ww
一瞬『お!?』とか思ったけどすぐ気づいた・・・_| ̄|○
そりゃそうだよね。

カップリングは。
なーーんか、不思議な曲だな。
つんく♂さんっぽい。でもなんか嫌だw
萌えるのはつんく♂コーラスだけだな(爆)


一緒にあみーごも借りてみた。
・・・・・・・あみたん、
ハロプロ入ってくれりゃよかったなww
路線は今の感じのまんまで。
新しいハロプロ路線でいいと思うんだけど。
萌えるの、俺だけ??(爆)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニギニギ目当てか。。。 (R.C部長)
2005-06-08 22:54:07
こちらベリーズ工房なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?リピートで聴いてます。この歌まさにりしゃこは神!!。。。美勇伝の新曲は素晴らしいけど「恋のヌケガラ」級のインパクトは僕にはキテナイかも。。。美勇伝とダブルユーのシングル二枚ともお金払って購入しましたよ。
返信する
部長と同じく… (Sugatake)
2005-06-09 03:42:15
俺も「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」を無限リピートで聴きまくりです(爆) 俺も今回のりしゃこいいと思うよ。「♪山燃ゆる秋~」って歌ったあとのうなずく所がいいねw 「♪か~なた~」って部分もいいし。早くPVみたいよ~



部長いわく「パラパラ」な振り付け、むずいね。ゼップまでに出来るようになるんかな?厳しいよ~(T_T)



Wと美勇伝はCMで流れた所しかわからん。正直興味ないね。今はベリでいっぱいいっぱい(笑)
返信する
そういや (Sugatake)
2005-06-09 03:50:01
連レスすまそ。

サッカーで思い出したんだが今日の試合って無観客だったんでしょ?まあ、ハロプロでいう娘。卒紺を客いれないでやるみたいなもんだよね。サッカーヲタにとってはすごい厳しかったと思う。

俺もサッカーには全く興味ないけどサッカーヲタとうちらは「サッカー」か「ハロプロ」かの違いだけで基本は同じだと思うよ。試合を中で見れないのにタイまで行ったりさ、これはチケ無いのに会場までいく奴と同じでしょ(笑) 



サッカーヲタはサッカー観戦するときは青いユニフォームをみんな着るじゃんか。それはうちらでいう紺Tと同じじゃんか。なのに紺Tの話したら馬鹿にするしさ~。



サッカーヲタは「そんなキモイのと同じにするな」って言うけど何も変わらんよね?マジムカつくよ~(爆)









ってここで愚痴っても仕方ないか…。すんまそ
返信する
俺はどっちかと言ったらサッカーよりも野球だな (karu)
2005-06-10 22:02:38
>部長

今度のベリイベ、握手ないでしょ?もう明日か、早いなあ。行きたいけどお金の工面等で今回はパスしました。ごっちん集いで嬉しそうな奴らのこんな顔(´∀`)を見るのもしゃくだしね(苦笑)



19日ベリゼップはチケ無事揃ったんで、たっぷりはしゃぐぞ!

チケ番どうだった?部長は。



>すがっちょ

踊り、何とかして覚えてみせますw全部は無理かもしれないけど、要所要所ね。他の曲もある程度把握しとかないとヤバいし。来週1週間はべりモードで行きます。



すがちょサッカーヲタ論、熱いねえ(´∀`)

確かにそうだね、そう考えるとある意味『同志』ともいえるなw

でもサッカーヲタは別にいいんだよ。ようは『今の時期だけ』サッカーヲタになるヤツが嫌なの。



アレだよ、ヨン様とかもそうじゃないの?

世間がヨン様ヨン様言ってるからあたしも好きです、みたいな。自分の意思が全く入ってない。日本人は人に流されやすいというか流行が好きなんだよね、人種的に。



でも俺は流されん。ずっとごっちん好きだし、シャ乱Qの時代は終わったかも知れんが俺は今でも聞いてるし。
返信する