【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

1週間ぶり。

2006-01-12 19:46:23 | その他・雑記
ごめんなさい m(_ _)m

2005年を振り返るって言っておきながら、
気がついたらそれから1週間も経ってました(爆)


『mixi』(コミュニティサイト)で交流している仲間なら
俺の今の現状を知ってるかと思うのでいいんですが(いいのか?w)
ちょっと僕自身、ブログをするような気分じゃなく・・・(苦笑)
詳しくは言えないのであれですが、大した事ではないのでご心配なく(ノ∀`)



つー事で、振り返るのは『辞め』って事で(爆)



来週にはごっちんのツアーDVD『はたち』が出るし、
そん次はごっちんのNEWシングルが出るし、
そん次はハロ紺の横アリ遠征があるし、
そん次は松浦のNEWシングルがあるし。
やっと来週からヲタヲタしい動きが出来るようです。
週明けかな?その位からこのブログも再開していければと思ってます。


ではまた次の更新時に。

最新の画像もっと見る