【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

M-1グランプリ2005

2006-01-14 23:19:59 | その他・雑記
今更だけど、やっと今日ビデオで見ることが出来た。
ニュースやネットとかで『ブラックマヨネーズ』が優勝したってのは
知ってたけど、実際のネタとかが見たいしね。
決勝の模様は去年の12月25日に放送。
そん時はつんく♂DSだった為、ビデオにとって
後で見ようとしてたんだけど、結局見るのが今日になってしまったww


つーかさあ!!
決勝進出者誰がいるのかとか、あんまりよく把握してなかったんだけど、
ビデオ見たらビックリしたよ!!
だってさあ。
タイムマシーン3号が
決勝にいたんだよ(・∀・)!


知ってる人は知ってると思うけど、タイムマシーン3号は、
アップフロント系列の事務所所属なんです。
よくハロプロのファンの集いや80人イベ、下手したら握手会?とかでも
進行役で出てきてたりしてるのよ。
俺がタイムマシーン3号を初めて見たのは、最初のごっちん80人イベか。
次のごっちん80人イベの時は上々軍団だったな。


つー感じでコンビ名は知ってたけど、まだ世間的には名前が売れてない感じで。
それがそれが!何気に見たM-1グランプリの決勝に出てるなんて。
コンビ紹介のナレーションでも『無名のダークホース』とか言われてるし(ノ∀`)
勝敗的には残念な結果だったけど、コレをきっかけに売れ出していくかも…。
俺は上々軍団のほうが好きなんだけどなあ(苦笑)
一応、公式HPはこちら。


次またなんかのイベで絡む事があったら、いじりやすいな(  ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お笑いネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (井川)
2006-01-15 02:26:13
タイマがダークホースって言われたのはムカっときたよ。

ダークホースなのはアジアンだっつぅの!

まぁ関西じゃアジアンは強いけどさぁ、タイマの方が知名度上じゃないかな?



でさぁチュートは最終決戦行けたよねぇ!

掲示板でもずいぶん言われてるもん



でもブラマヨの優勝はかたいだろうなぁ

ブラマヨは2年前から決勝に出れると思ってたんだ。



願ってたブラマヨ・チュート・タイマ・品庄が出れて俺的には今回は嬉しかったよ。



返信する
レスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! (karu)
2006-01-15 02:33:23
おおおお!また関係ない話だからレスこねーだろうなと思ってたらww



お笑い大好きだからね、本当はいっぱい語りたいんだけど。

てかチュートリアルマジで面白かった(・∀・)!

ブラマヨよりも俺は好きだったな、ネタは。あと品川庄司も面白かった。ああいうドドドッと後半テンポよく行く奴はいいね。

ブラマヨの最終決戦のネタって、アレわざとなん?決勝戦のネタと流れ一緒だったじゃん。先が読めてる感じだった。ワザとかぶしてるんかなあ…。あれだったら麒麟のほうが面白かったな。
返信する
Unknown (井川)
2006-01-15 03:07:15
でも同じ構\成であそこまで会場をわかせたブラマヨはすごいと思うよ。

個人的には



決勝

ブラマヨ→麒麟→チュート



最終決戦

ブラマヨ→笑い飯→麒麟



だったなぁ



麒麟は両方共ケンカネタを挟んできてあれが麒麟らしくないなぁって…麒麟推しだから来年こそは優勝してほしい!



返信する