【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

URA氏とミニオフ会w

2005-05-15 20:13:56 | その他・雑記
携帯より更新


これから念願のつんく♂スペシャル、
もとい7期メンバー決定スペシャルの映像を頂きに行きます。

そのお礼として飯をおごる予定なので、ちょっとしたオフ会っぽいです、
二人だけだけど(笑)

楽しみー^^

さて、二人で『ごっちんトーク』をしてくるか!(爆)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたし、めでたし^^ (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-05-15 21:52:12
どうやら、無事にくすみんちゃんスペシャルの映像見られるようですね。良かった^^今回はオイラの出番は無いようで(爆)                     karuさんて、よっぽどつんく♂氏を尊敬してるんですね^^自分も、ジャンルは違うけど角松敏生さんのファンだから、もしかしたらヲタ度が似てるかも?
返信する
二人だから!? (R.C部長)
2005-05-16 16:51:36
ベリーズトークは??。。。なしですか? ちなみに部長の休日は久々に部長母と会ってれいな盗撮写真見せながらヲタ活動報告してました。
返信する
おつかれいな。 (URA)
2005-05-16 23:32:01
ミニオフ会、おつかれいなでした。

またおごってくれるなら、是非…、というのは冗談だけど、

同じ市内だし、またやりましょう
返信する
レスでーー巣 (karu)
2005-05-17 22:56:45
>ヨコハマさん

せっかくの好意を無にしてごめんチャイ。

次何かあったらよろしくね♪

つんく♂さん、尊敬してますよ。んーー、でも尊敬もしてるけど、アーティストとして普通に素敵だと思います。歌ってるつんく♂さんが好きですね。

ハロプロが好きなのも、つんく♂さんがやってるからって言うのが最初のきっかけですし。そこら辺がみんなとはちょっと違う点かもねw

多分、ヨコハマさんと俺は似てるでしょう。

郡山で俺自身そう感じたしw



>部長

ベリトーク、ここだけの話だけど、したよ(爆)

URAさんがさ、ベリの話題を出せ出せとうるさかったよw

基本はごっちんのブログなんだけどな~~~w

定期的にここでもベリの話題を出していくので、部長も俺を見放さないでねーー。



>URAさん

お疲れでした!意外や意外、紺やイベ以外で地元で普通に会うのは

初めてでしたね^^

たまにはこういうのもいいね。

また現場ではよろしく。てかここでもよろしくw
返信する
なんだ、そうか (Sugatake)
2005-05-18 02:53:47
何だ、見れたのか。そりゃよかった。



ってか「URA」さんってもしや「うら」って読む?ユーアールエーtって「UFA」(アップフロント)の事かとか思ってたがもしや…



ベリの話とかいうから俺の思ってる人で間違いない?
返信する